
-----,--


ほっとティータイム

03-12,2012

いつもコメントありがとうございます
コメントのお返事はご訪問&応援ポチに
代えさせていただきますことをご了承ください。


冬に逆戻りのお天気
暖かい日が続いていただけに、
寒さがひと際身にしみます

戸の開き口を熱心に見つめるラブ
IMG_4811.jpg

「ここから一歩たりとも動かぬぞ」というオーラ
IMG_4805.jpg

戸を開けようとすると、手元を凝視
IMG_4808.jpg

ヤギミルクを冷ましていたのです

ホットドリンクで一緒にティータイム
私はホットカフェ・オ・レ
IMG_4822.jpg

一生懸命「まて」して、
IMG_4821.jpg

下に置かないうちに、ゴクゴク
IMG_4825.jpg

立ち飲みになっちゃたので、
慌てて下に置いたけど、
ほとんど飲み干していました

飲み終えてうろうろしてるラブを横目に
ゆっくりカフェ・オ・レをいただきました

ポチっとしていただけると喜びます



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

COMMENT

こんばんは。

今日はホント寒かったですね。
ラブちゃん戸をガン見だね^^
あら~お二人で
ティータイムほっこり
暖まっていいですね(*^▽^*)
2012/03/12(月) 23:52:15 |URL|ふみひか #- [EDIT]
こんばんは♪
ラブちゃんと一緒にティータイム
いいですね。
ヤギミルク、ウチも大好きです☆~
2012/03/13(火) 00:34:51 |URL|チーちゃん #- [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/13(火) 01:04:22 || # [EDIT]
ふふふ。
ラブちゃん、一体その障子の向こうには何があるんや?
って思っていたら(笑)
美味しい♪美味しい♪ヤギミルクでしたね♪
待ちきれなくて、立ち飲みね♪(笑)

また寒くなりましたね。
うちは、昨日また積雪でしたよ。
今朝も薄らと積もっています。
3月なのにねー。
そちらも梅が咲きだしましたね!
もうすぐ春♪
早く春になってほしいねー(^v^)
2012/03/13(火) 07:09:22 |URL|クッキーボンボン #2jBCKKWg [EDIT]
こんにちは♪
こちらも冬に逆戻りのような寒さ。
また雪が降ったりしています~。
ラブちゃんガン見^^
やぎミルク♪
これは立ち飲みしちゃうぐらいおいしよね~ラブちゃん^^
マロン達も大好きですよ♪
2012/03/13(火) 10:40:38 |URL|マロンママ #- [EDIT]
 昨日、今日冬に戻ったような寒さです。ラブちゃん暖かいところで山羊のミルク飲んで幸せそうね。
2012/03/13(火) 13:57:42 |URL|ぼたん #52D1zC2M [EDIT]
こんばんは^^
ラブちゃん障子の向こうが気になるね~
何があるのかな~???
暖かいヤギミルク冷ましてもらえるまでおりこうさんに待ってるラブちゃん偉い!
我が家の2ワンは「待て」が出来ません。。。
2人でティータイムなんて微笑ましいな~
ラブちゃんの毛色ウブの耳の毛がソックリです(^^)
2012/03/13(火) 18:42:33 |URL|たかこ #- [EDIT]
こんばんは~
凝視してるから 何か待ってるのかな~?と思ったら、
ヤギミルクだったんですね~♪
一緒にティータイム、いいですね~☆
ラブちゃん、お腹の中から温まったね^^
2012/03/13(火) 19:39:01 |URL|ゆーこ #- [EDIT]
こんばんは^^

ラブちゃんのミルクを飲む姿可愛いでしょうね~^^
飲み終わったらヨチヨチ歩って来て、
おかわりちょうだいされたら絶対あげちゃいそうです^^
私もカフェオレ飲みたくなりました(汗
ミルクたっぷりのカフェオレはホッと落ち着きますよね♪

ホンと寒いです(汗
今日は昼間は暖かかったのに、
夕方になったら激寒に(汗
春が待ち遠しいです~

ポチッ☆
2012/03/13(火) 21:02:53 |URL|メロン #z.Ek.Ivo [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

