
-----,--


山中へ突入

03-20,2012

いつもコメントありがとうございます
コメントのお返事はご訪問&応援ポチに
代えさせていただきますことをご了承ください。


足腰を鍛えよう
山に向かって歩いていきました
IMG_5015.jpg

道らしい道だったのは、ほんの数メートル。
カーブを曲がると落ち葉に埋め尽くされていて、
IMG_5016.jpg


山歩きというより、
山中へ突入といった光景に

まるでサバイバル
IMG_5017.jpg

急な上に落ち葉で足をとられながら歩くから
息がぜいぜい
ラブはスイスイ先へ向かいます

少しだけ切り開かれた所から
田舎町を見下ろせました
IMG_5022.jpg


ラブはあっちやこっちやと駆け回り
IMG_5024.jpg

足をガクガクさせながら歩いていた私とは正反対に、
落ち葉のなかを飛ぶように歩いてどんどん前へ進み、
余裕の突入を果たしたラブでした
IMG_5025.jpg

ポチっとしていただけると喜びます



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

COMMENT

こんにちは♪
自然がいっぱいの中のお散歩
ラブちゃんも楽しそうですね。
景色もキレイです~
私だったら筋肉痛になりそう^^;
kikiさんは大丈夫だったかな?
2012/03/21(水) 12:08:32 |URL|チーちゃん #- [EDIT]
こんにちは♪
とってものどかな町の風景ですね~(〃∇〃 ) 
すごい所をお散歩ですね!
でもラブちゃん楽しそう^^
ラブちゃん余裕だねv
私も筋肉痛になりそう^^;
2012/03/21(水) 16:03:12 |URL|マロンママ #- [EDIT]
いやぁ~ん 我が家こんな場所大好き~♪
去年から 登山とまではいえないけど 凛を連れて行ってるんですよ^^
でも、今年はまだ一度も行けてないの。。。
kikiさんのブログ見てたらウズウズしてきちゃった^^
ラブちゃん しっぽがピンってなってる~♪
ワンコってこんな道 大好きですよね。
kikiさん筋肉痛大丈夫だった?^^

2012/03/21(水) 18:44:28 |URL|凛ママ #- [EDIT]
こんばんは~^^
ラブちゃんとっても楽しそう♪
お転婆娘だね~!(^^)!
kikiさん頑張ってお付き合いお疲れ様でした~^^
本当にのどかな風景で心癒されますね~(*^_^*)
2012/03/21(水) 23:39:23 |URL|myukinko #JJ2n6.nM [EDIT]
おはようございます^^

ラブちゃん、一生懸命歩きましたね♪
私も一緒にお散歩したいです^^

いつもありがとうございます~
今日も良いお散歩日和になりますように^^

ポチッ☆っと応援♪
2012/03/22(木) 06:41:58 |URL|メロン #z.Ek.Ivo [EDIT]
loveちゃん いいとこ住んでるね~~~♪
春山へお散歩に行きたいよ~、たけのこ 山菜 
山の幸がすぐそこに~お猿と遭遇なんてある???
2012/03/22(木) 14:49:55 |URL|ぼたん #6XGrrLw2 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

