
-----,--


雨の日の朝には

03-23,2012

いつもコメントありがとうございます
コメントのお返事はご訪問&応援ポチに
代えさせていただきますことをご了承ください。


雨の日の朝は、
カーテンを閉めている部屋の中は
薄暗くて、朝がなかなかやってこないような
気分になります。

ラブも、まだ起きる時間じゃないと勘違いしていたのか、
布団にもぐったまんま
顔だけ出して、眼がうつろ
IMG_5094.jpg

ウトウトと眼を閉じたり、
IMG_5107.jpg

また開けたり
IMG_5106.jpg

まだまだ起きる態勢ではないようで、
頭をうずめちゃいました
IMG_5118.jpg

ようやく起きる気になったラブ。
顔が寝ぼけています
IMG_5125.jpg

カーテンを開けると、
雨とはいえども、光が入って明るくなって
IMG_5127.jpg

窓のサッシを両手で持って伸びをしてるのが
ストレッチしてる人みたいで
オモシロびっくり
IMG_5128.jpg

身体を充分伸ばして、
ようやく目を覚ました雨が降る日の朝でした
IMG_5131.jpg

ポチっとしていただけると喜びます



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

COMMENT

こんばんは~
朝のんびりしてくれるなんて
羨ましい~
うちはどんな天気でも起きる時間は
決まってるの…(泣)
食いしん坊腹時計が電波時計並みに
正確なんですよね(^_^;)
ストレッチラブちゃん、かわいい~
ホントに人みたいに伸びてる~(笑)

今日はななにコメントをありがとうございました。
突然のことでショックでしたが、
回復に向かってくれて、ホッとしています。
引き続き。安静生活がんばります☆
2012/03/24(土) 00:04:52 |URL|ゆーこ #- [EDIT]
こんばんは♪
窓辺でストレッチをしているラブちゃん
可愛いですね。
雨の日は静かだからゆっくり眠れたかな☆
2012/03/24(土) 01:59:53 |URL|チーちゃん #- [EDIT]
おはようございます♪
顔だけちょこんとラブちゃんかわいいですね^^
あはっ
のびのび~(≧∇≦)
ほんと、ストレッチしてるみたいですね!
あくびしてる??
雨の日は、まだ寒いしなかなか起きれないですよね^^;
2012/03/24(土) 09:51:16 |URL|マロンママ #- [EDIT]
お布団から ちょこっと顔を見せてるラブちゃん
かわいいな~~!
気持ちよくって 起きたくないよね♪
週末はのんびり寝てようね、雨も降ってるし~。
2012/03/24(土) 14:09:49 |URL|ぼたん #6XGrrLw2 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

