
-----,--


ビーズクッションに埋もれて

03-25,2012

いつもコメントありがとうございます
コメントのお返事はご訪問&応援ポチに
代えさせていただきますことをご了承ください。


特に冬の間は、
昼間も毛布の中に潜り込んで寝ることが多いのだけど、
久々にビーズクッションに乗っかってました
IMG_5181.jpg

結構BIGサイズのクッション
中がビーズなのでラブが乗っかっても
埋もれてしまいます
IMG_5175.jpg

立ち姿勢になると、
重さが集中してより深く沈んじゃう
IMG_5201.jpg

だけど、フィットするようで
IMG_5210.jpg

はまった感触がいいのかも
IMG_5183.jpg


最近はまってるシフォンケーキ作り。
今回はチョコレートシフォン
しっとりガトーショコラな感じに仕上がりました
IMG_5155.jpg

ポチっとしていただけると喜びます



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

COMMENT

ビーズクッションにすっぽり埋まっているラブちゃん♪気持ちよさそうなお顔で可愛いなぁ~♪
私もビーズクッション好きです。
気持ちいいよねーラブちゃん♪

ふきのとう。
私、これ、きゅうちゃんのお祝いのご飯の時に
初めて食べたんです。
独特の苦みがあって美味しいですね♪
これを味噌にしたkikiさん♪すごーい♪
お料理上手(^v^)
kikiさんちの散歩道♪
好きですわ~♪
ジェットコースターの細い道。
きっと私も好きになると思います(^v^)

きゅうちゃんにお祝いの言葉ありがとうございます♪
2012/03/26(月) 07:41:59 |URL|クッキーボンボン #2jBCKKWg [EDIT]
おはようです。

ビーズクッションに埋まってるね
ラブちゃん^^
ふわふわして気持ちいいよね^^
うわぁ~チョコレートシフォン
美味しそう♪
2012/03/26(月) 08:37:12 |URL|ふみひか #- [EDIT]
おはようございます♪
ラブちゃん気持ち良さそう~
お気に入りの場所になったかな?
シフォンケーキも美味しそうですね☆
2012/03/26(月) 09:09:48 |URL|チーちゃん #- [EDIT]
こんにちは♪
わぁ、ラブちゃん埋まってる(笑)
顔だけちょこんと出してかわいい~(〃∇〃 ) 
気持ちよさそうですね~
確かにビーズクッションの感触は
私も好きです^^
シフォンケーキ、はまってるんですね~^^
私も食べたい(笑)
おいしそうです~^^
2012/03/26(月) 11:48:33 |URL|マロンママ #- [EDIT]
ビーズクッション これ埋まっっちゃって、
なんとも心地いいのよね~♪
kikiちゃんと一緒に埋もれるとさらにいい気持ちね。でもケッコウ 場所とるよね~!

チョコレートケーキ 美味しそう♪
2012/03/26(月) 11:56:49 |URL|ぼたん #6XGrrLw2 [EDIT]
こんばんは^^
ビーズクッション凄い気持ち良さそうだ~
大きさも良いな~
ラブちゃんの気持ち良いお顔可愛い~(^^)
シフォンケーキ食べたいよ~
2012/03/27(火) 18:42:25 |URL|たかこ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

