
-----,--


広い公園

03-29,2012

いつもコメントありがとうございます
コメントのお返事はご訪問&応援ポチに
代えさせていただきますことをご了承ください。


発電所をすぎて
トコトコ歩いていると、
なんと
いつの間にか
広い公園ができていました
IMG_5052.jpg

5,6年くらい前に完成したかしら

話には聞いていたけど、
行ったことはなく、
当然、見たこともありませんでした

想像以上に広くてきれい
早速入ったよ
IMG_5053.jpg

運動会ができそうなくらい
ラブ、あっという間に向こうへ走っていったよ
IMG_5056.jpg

ラブが2歳のころ、3回ほどドッグランに行ったけど、
そのときは全く走ろうとしなかったラブ。

ここは他にわんちゃんがいないからか、
走る走る
IMG_5057.jpg

一緒に走らないと走り回らない子かと思っていたら、
なんのなんの、自分で思うままに走ってるじゃない~
IMG_5057 (2)

フリーランを堪能したラブ
お気に入りの公園になったね
IMG_5055.jpg

ポチっとしていただけると喜びます



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

COMMENT

おはようございます♪
広くてステキな公園ですね。
貸切りで使えるなんていいなぁ~
ますますお散歩が楽しくなりますね^^
2012/03/30(金) 09:33:14 |URL|チーちゃん #- [EDIT]
こんにちは♪
あらっ、広ーい!!
おうちから近いのかな?
いい場所発見しましたね♪
ラブちゃんもランでは走らないタイプですか?
ランじゃない所の方が走る子っているんですよね~
うちもです^^;
2012/03/30(金) 11:41:22 |URL|マロンママ #- [EDIT]
お天気がいいし、
広場独占状態!
テンション あがって 走り出したくなっちゃうよね!
春だよ 気分上々~ルンルン♪
2012/03/30(金) 17:32:50 |URL|ぼたん #6XGrrLw2 [EDIT]
こんばんは~
広い公園ですね^^
ラブちゃん、元気いっぱい走ってるー♪
これだけ広かったら、
おもいっきり走れるもんね☆
ラブちゃん、お気に入りの公園に
また行けるといいねっ!
2012/03/30(金) 22:01:51 |URL|ゆーこ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

