
-----,--


オンステージ

04-01,2012

いつもコメントありがとうございます
コメントのお返事はご訪問&応援ポチに
代えさせていただきますことをご了承ください。


年に数回、公園でイベントが開催されます

そのイベントのときは、
どこからともなく人がやってきて
珍しく田舎が賑わうらしいのだけど、
普段はどなたも見当たりません

誰かお散歩に来てるのかもしれないけれど、
時間差で出会えてないのかしら!?

気兼ねなく広々と遊べて開放的な反面、
ぽつんとした寂しさも
人見知り、わん見知りのラブには
嬉しい状況みたいだけどね

イベントのときなどに使われるステージも備わっています
IMG_5281.jpg

ステージに向かって「ラブ~」と呼んでみる
ステージに上がりたくて、私の足元で立ち姿勢になるけど、
当然ステージには上がれません
IMG_5254.jpg

「ピン」と来ました
IMG_5255.jpg

脇の階段を上って、
IMG_5256.jpg

ステージのほうを向いている私の前まで
やってきました
IMG_5277.jpg

ラブ、オンステージ
IMG_5279.jpg

ステージを駆け回り
IMG_5258.jpg

微笑みを振り撒く
IMG_5270.jpg

今はたった一人の観客だけど、
いつか大勢の観客の前でできるといいわね

家から歩いて15分のこの公園。
往復だけでも結構な散歩になる上に
公園でも歩き回るから、
足の付け根が筋肉痛になったよ

運動不足解消にはもってこいのコースだわ

ポチっとしていただけると喜びます



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

COMMENT

おはようございます♪
ステキなお散歩コースですね。
ステージの上のラブちゃんも
可愛いです^^
2012/04/02(月) 08:49:49 |URL|チーちゃん #- [EDIT]
こんにちは♪
そっかぁ、普段はだ~れもいないんですね。
一人占めできて、いい公園ですね~^^
うんうん、ラブちゃんちゃんと階段上って
オンステージ♪
かわいいですね(≧∇≦)
15分、ワンと歩くとあっという間じゃないですか?
いい運動ですね~

2012/04/02(月) 11:46:39 |URL|マロンママ #- [EDIT]
こんにちは(^^)
広い公園ですね。綺麗だし良いなぁ。
イベントをするためのステージがあるんですね~
ラブちゃん、ちゃんと階段まで行って上がるんですね。
ラブちゃん笑顔が可愛いよ。
AKBも顔負けだね(*^^)v
片道15分でも、ワンコのペースに合わせて歩くと、
けっこう疲れますもんね。
お疲れさまでした^^
2012/04/02(月) 12:28:46 |URL|琴音ママ #- [EDIT]
こんばんは。

広い公園ですねー
きゃは。ちゃんと階段登って
ラブちゃんのオンステージ!
アイドルの素質ありですね~
公園まで15分行くだけでも
本当いい運動になりますね。
2012/04/02(月) 21:34:44 |URL|ふみひか #- [EDIT]
こんばんは~
広い公園を独り占めできちゃうなんて、
うらやましいなぁ~
ステージもあるんですね^^
ラブちゃんのオンステージ、アイドルみたい♪♪
いいお散歩コースですね☆
2012/04/02(月) 21:58:18 |URL|ゆーこ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

