
-----,--


早起きで

04-16,2012

いつもコメントありがとうございます
コメントのお返事はご訪問&応援ポチに
代えさせていただきますことをご了承ください。


朝6時前にはすでに明るい今日この頃。
それにつられて、自然と目が覚めるように

今日は、私のほうがラブより早起き

布団をめくると、
伸びきって眠っていたラブが大あくび
IMG_5351.jpg

まだまだ朝早いので「寝てていいよ」と
頭を横にしてあげようとするのだけど、
もう、眠るつもりはないようです
IMG_5352.jpg

再び布団をかぶせてみたら、
IMG_5358.jpg

ひょこっと顔を出しました
IMG_5359.jpg

お互い目が覚めちゃったから、
早めの朝散歩に行きますか

ポチっとしていただけると喜びます



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


COMMENT

こんばんは。

6時頃だと明るく
なりましたね~
ラブちゃんもお目目
覚めちゃったのね。
早朝お散歩もいい季節に
なって来ましたね。

↓うわぁ~青空と桜
キレイですね。
2012/04/16(月) 22:09:53 |URL|ふみひか #- [EDIT]
おはようございます♪
日の出も早くなってきましたね。
ウチはワンたちの方が早起きで
毎朝起こされるんです^^;
ラブちゃん、早朝散歩、嬉しいね^^
2012/04/17(火) 07:21:05 |URL|チーちゃん #- [EDIT]
こんにちは♪
ふふっ、ラブちゃんでっかいあくび~^^
早起きすると、時間がいっぱいあるような
気がして得した気分になるので
私も最近早く起きるようにしてます。
早起きも朝のお散歩も辛くはない季節がやってきましたね♪
ひょこっとラブちゃん可愛いね^^
2012/04/17(火) 12:10:40 |URL|マロンママ #- [EDIT]
だんだん お散歩が早くなってくるよね、
早起きが大変~~!
今日10時に行ったら、暑くてへたっちゃった!
うちは 夜散歩 充実
させちゃオっと~!
2012/04/17(火) 16:39:25 |URL|ぼたん #6XGrrLw2 [EDIT]
やはり暖かくなったので
早起きになったのでしょうかね・・・
2012/04/17(火) 18:06:47 |URL|tamirin #ltsw68Kc [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

