
-----,--


30分先の桜前線

04-07,2012

いつもコメントありがとうございます
コメントのお返事はご訪問&応援ポチに
代えさせていただきますことをご了承ください。


各地で開花宣言があり、桜前線上陸中

平均よりやや遅いラブ地区。
家の周りではやっとつぼみがふくらんで
ピンク色が見えはじめたよ
IMG_5421.jpg

車を走らせること30分

そこは、やっぱり、すでに開花していて
桜並木の雰囲気むんむん
IMG_5432 (2)

意外とたくさん咲いているんだね
IMG_5426.jpg

川の向こうにある公園ではシートを敷いて
花見を楽しんでる人達が
IMG_5435.jpg

ぼんぼりの光に包まれた夜桜も綺麗だろうな
IMG_5431 (2)

今度は満開の桜並木の中を歩きたいね

ポチっとしていただけると喜びます



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

COMMENT

こんにちは♪
わぁ~キレイに咲いてますね。
川沿いの桜って
風情があっていいですよね。
ラブちゃん楽しい散歩だったね^^
2012/04/07(土) 14:17:23 |URL|チーちゃん #- [EDIT]
こんにちは(^^)
ラブちゃん地方も桜綺麗に咲いて来ましたね~
川辺の桜並木、綺麗ですね。
のんびり桜を眺めながらのお散歩、気持ち良さそうだわ。
ラブちゃんは、クンクンニオイチェック中?
花より…なにかなぁ?!
2012/04/07(土) 14:50:38 |URL|琴音ママ #- [EDIT]
ラブちゃん地方の桜並木 風情があってきれいだね!
冷たくもやわらかい空気が漂ってそう♪
ホットワインにつまみで宴会やりたいね~~v-254
2012/04/07(土) 16:26:09 |URL|ぼたん #6XGrrLw2 [EDIT]
こんばんは~♪
あーっ、綺麗~(〃∇〃 ) 
桜咲いてますね~♪
ぼんぼりがついてるんですね。
ライトアップされたら、夜はまた綺麗なんだろうなぁ~
もうすぐ満開ですね^^
2012/04/07(土) 20:25:14 |URL|マロンママ #- [EDIT]
こんばんは。

うわぁ~川沿いのサクラ
キレイに咲いてますね。
もうお花見も楽しまれてるんですね。
ラブちゃん桜見ながらの
お散歩楽しかったね♪
2012/04/08(日) 00:03:49 |URL|ふみひか #- [EDIT]
こんばんは。

うわぁ~川沿いのサクラ
キレイに咲いてますね。
もうお花見も楽しまれてるんですね。
ラブちゃん桜見ながらの
お散歩楽しかったね♪
2012/04/08(日) 00:03:49 |URL|ふみひか #- [EDIT]
東京は満開~
浜離宮の菜の花も満開で凄かったです~
2012/04/08(日) 19:36:32 |URL|tamirin #ltsw68Kc [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

