
-----,--


おなじみの場所

04-11,2012

いつもコメントありがとうございます
コメントのお返事はご訪問&応援ポチに
代えさせていただきますことをご了承ください。


おなじみの場所となった公園

最近は1週間に1度は雨が降るので、
晴れて地面が乾いているうちに立ち寄ります
IMG_5486.jpg

ラブも、勝手知ったる場所になって
お探りもなくなりフリーラン
IMG_5485-1

葉っぱや草ゾーンにくると
くんくんしちゃうけど、
それもお仕事のひとつだものね
IMG_5490.jpg

フリーランでリフレッシュするのか、
ここで遊んだ日は特に、
夜もすぐに寝てしまって
構って攻撃がなくなりました

発散されてるのね

IMG_5492.jpg

今年で5歳だけど、
若い子に負けじ劣らず
まだまだエネルギーが満ち溢れてるのね

ポチっとしていただけると喜びます



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

COMMENT

こんばんは。

ラブちゃん楽しそうに
走ってますね~
広くて気持ちいいね!
そうそうアンもいっぱい遊んだ時は
夜もぐっすりです♪
2012/04/11(水) 22:07:21 |URL|ふみひか #- [EDIT]
元気、元気~
今日も天気でよかったね~
2012/04/11(水) 22:59:40 |URL|tamirin #ltsw68Kc [EDIT]
おはようございます♪
広い公園を自由に走れるのは
嬉しいことですね。
ラブちゃんも楽しそう☆~
2012/04/12(木) 09:20:16 |URL|チーちゃん #- [EDIT]
こんにちは♪
ラブちゃん、貸切でフリーラン楽しいね~♪
ラブちゃんにとっては、誰もいないのが
またいいんでしょうね^^
楽しそうに走ってますね。
そそ、お外でたくさん遊んで夜はぐっすり。
健康的ですね^^
2012/04/12(木) 11:37:25 |URL|マロンママ #- [EDIT]
LOVEちゃんの マイ公園だね♪
気持ちいいから 
いっぱい走りたくなっちゃうよね!
いっぱい遊んで、ご飯を美味しく頂いて
寝る。。っと。
健康一番だね~!
2012/04/12(木) 14:55:41 |URL|ぼたん #6XGrrLw2 [EDIT]
こんばんは~
フリ―ラン、いいですね~^^
ラブちゃんもとっても楽しそう~♪
うちもランで走らせたいなぁ~

5歳、まだまだ若いですよ~
うちは8歳と6歳ですけど、
まだまだエネルギー満ち溢れてますよー^^
特に、うまうまにねっ(笑)
2012/04/12(木) 20:53:38 |URL|ゆーこ #- [EDIT]
こんばんは^^

ラブちゃん可愛い~^^
呼んだらとことこ走って来るのですよね^^
抱きしめちゃいそうです♪

応援~☆
2012/04/12(木) 21:22:19 |URL|メロン #z.Ek.Ivo [EDIT]
春だ~、元気に走ろうね、今日も♪
応援☆
2012/04/13(金) 15:50:12 |URL|ぼたん #6XGrrLw2 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

