
-----,--


すべり台と積もった花びら

04-18,2012

いつもコメントありがとうございます
コメントのお返事はご訪問&応援ポチに
代えさせていただきますことをご了承ください。


桜が満開だった先週末、
広場のすべり台を上って行ったよ
IMG_5776.jpg

足場からの眺めはいかが?
IMG_5780.jpg

だけど、行き場もなく身動きもとれないから、
すぐに降りてきました
IMG_5782.jpg

少しだけ
ススススーと滑ってたよ
IMG_5783.jpg

そんな満開の桜の下で遊んだ日から
3日経っただけで、
花びらが積もっていました
IMG_6013.jpg

昨日の雨で一気に舞い散った花びら
IMG_6014.jpg

花びらの絨毯。
雪が積もったようにも見えるね
IMG_6016.jpg

桜でたくさん楽しんだね

ポチっとしていただけると喜びます



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

COMMENT

きゃ~
人間の子供みたいに滑り台を上がっていますね~
カワイイ~
2012/04/18(水) 22:30:46 |URL|tamirin #ltsw68Kc [EDIT]
おはようございます♪
ラブちゃん、上手に滑ってますね。
ピンクの絨毯もステキです☆
2012/04/19(木) 07:24:31 |URL|チーちゃん #- [EDIT]
おはようございます♪
ラブちゃん、自分で上がって自分で下りるんですね~
上手、上手!!
ピンクの花びらの絨毯。
桜はあっという間ですからね~
花びらの絨毯も綺麗ですけどね^^
2012/04/19(木) 09:24:31 |URL|マロンママ #- [EDIT]
ええ~~ 滑り台 できちゃうの?
凄いな~~LOVEちゃん。
桜の絨毯うっとり^^^!
2012/04/19(木) 15:43:41 |URL|ぼたん #6XGrrLw2 [EDIT]
kikiさん、こんにちは!

ラブちゃん、すごい!
滑り台を登ったり降りたりできるなんて~。
恐くないのかなぁ。
うちのオバカ代表アロマだったら、
滑ったらびっくりしてパニックになって
飛び降りかねない(汗)
上からでも余裕で下を見てますもんね。

花びらの絨毯きれいですね。
ほんと、あっという間に散っちゃいましたね~。
でもこうやってワンと一緒に季節を感じられるのっていいですよね。
次は何かなぁ♪
2012/04/19(木) 18:27:40 |URL|アコママ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

