
-----,--


お腹がつっかえて・・・

04-20,2012

いつもコメントありがとうございます
コメントのお返事はご訪問&応援ポチに
代えさせていただきますことをご了承ください。


パソコンをしている背後で
カリカリカリカリ・・・・・

時々、ベッドの下に潜り込んで
床を這うのです

久々だなと思いながら
パソコンを続けていると、
聞こえ始めたくんくん泣き

振り返ると
顔を出して訴えるラブ
IMG_5634.jpg

どうやら、
入り込むことはできたけれど、
お腹がつっかえて出られない模様
IMG_5637.jpg

もう少し体重が軽かったときは、
この下をくぐり抜けて楽しんでたのにね。

ベッドを持ち上げたけど、出てこない

どうしても自力で出たいのかしら?
IMG_5640.jpg

反対側に移動してみたけど、
やっぱり無理だった・・・
IMG_5644.jpg

ここでベッドを持ち上げると、
今度は走って出ていったよ

つっかえたショックと、
脱出できた安堵感なのか、
その後はおとなしく布団に入って
IMG_5998.jpg

寝ることにしたようです
IMG_5999.jpg

ポチっとしていただけると喜びます



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

COMMENT

おはようございます♪
ワンちゃんは狭い場所が好きですもんね。
ラブちゃんもそこで落ち着きたかったのかな?
助けてもらえて良かったね☆
2012/04/21(土) 07:34:20 |URL|チーちゃん #- [EDIT]
おはようございます♪
ラブちゃんでもお腹がつっかえてなんて事あるんだ~
ひまわりだったら、ベッドの下に入り込む事もできないな(笑)
ふふっ、お顔だけ出てる(〃∇〃 ) 
可愛いです^^
無事脱出できてよかったね!
 
2012/04/21(土) 08:09:15 |URL|マロンママ #- [EDIT]
あら~
お腹がつっかえちゃったんですね。。。
カワイイ~
※最後の写真、まるで人間の寝姿ですね~
2012/04/21(土) 20:56:12 |URL|tamirin #ltsw68Kc [EDIT]
あらら、お腹がつかえちゃったの?
そんなにスマートなのに。。。
狭いとこ 落ち着くのかな??
気持ちよさそうにおねんねしてるね!
2012/04/21(土) 21:47:52 |URL|ぼたん #6XGrrLw2 [EDIT]
こんばんは~
ベッドの下から顔だけ出てるラブちゃん、
かわいい~^^
お腹がつかえちゃったの~?
うちなら、下にもぐり込むこともできないだろうなぁ~(^_^;)
2012/04/21(土) 22:41:10 |URL|ゆーこ #- [EDIT]
こんばんは。

えっー!
ラブちゃんがお腹つかえちゃったの。
スマートなのにね。
わんって狭い所好きですよね。
脱出出来て安心したのかな^^

↓うわぁ~春らしいワンピース
Tシャツからリメイク素敵☆
2012/04/22(日) 00:13:18 |URL|ふみひか #- [EDIT]
おはようございます^^

お腹がつっかえて(笑
あまりに可愛いすぎて、
ちょっと眺めちゃうかも^^

ラブちゃん、ホンとおちゃめですね♪

ポチッ☆
2012/04/22(日) 09:15:36 |URL|メロン #z.Ek.Ivo [EDIT]
kikiさん、こんにちは!

ラブちゃん全然太ってないのに
お腹がつっかえちゃったんですね(笑)
入れたのに出られないなんて、不思議~!

一生懸命訴えてるラブちゃん可愛いですね♪
出た後は布団で寝ちゃったんですね。
びっくりして疲れちゃったかな?
2012/04/22(日) 12:59:13 |URL|アコママ #- [EDIT]
こんばんは(^^)
ベットの下って、狭くて暗いから、恰好の遊び場よね。
うちも、パピーの頃はよく潜り込んで遊んでたわ^^
えぇ、ラブちゃん太ったの?
全然、普通に見えますよ~。

↓の記事のワンピ、可愛いのができましたね(*^^)v
ラブちゃんは、いつもママが可愛いお洋服を作ってくれるから良いね^^
2012/04/22(日) 18:51:42 |URL|琴音ママ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

