
-----,--


もう少し毛布

04-25,2012

いつもコメントありがとうございます
コメントのお返事はご訪問&応援ポチに
代えさせていただきますことをご了承ください。


橋からぶら下がった人形の情報入手

夏に向けて、春先に鮎の稚魚を放流。
毎年、とんびや鷹に狙われて
数が激減してしまうので、その対策

あと何体か増やすとか

謎が解けてスッキリ

でも、あれが増えたら、
さらに怖いかも

さて、

毛布を出窓に置いて風を当てていたら、
その上に乗っかってきて、
IMG_5570.jpg

まったりと、
IMG_5574.jpg

そして、眠り始めました
IMG_5576.jpg

日中は夏日なんて日も出てきたけど、
朝晩はまだまだ毛布は必要

昼間も・・・まだ、毛布があっても大丈夫かな

ポチっとしていただけると喜びます



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

COMMENT

こんばんは。

とんびや鷹を追い払う為の
人形だったのですねー
橋にぶら下がってたら
ちょっとビックリですね^^;

ラブちゃんお昼寝気持ちよさそう。
まだ朝晩は冷える感じですよね。
2012/04/25(水) 23:47:12 |URL|ふみひか #- [EDIT]
おはようございます♪
なるほど…鳥から稚魚を守る
対策だったのですね。
ラブちゃん気持ち良さそう~
ウチも夜は毛布に潜って寝ています☆
2012/04/26(木) 08:11:54 |URL|チーちゃん #- [EDIT]
おはようございます^^
春ですね~
可愛い花達がいっぱいで綺麗です(^^)
え~!ビックリ!
どうして人形が?
ぶら下がり状態なんだろう~?
恐いな~(。。)
何か?目的が?
ラブちゃん毛布の上でのお寝ん寝気持ち良いな~
2012/04/26(木) 09:31:54 |URL|たかこ #- [EDIT]
こんにちは^^

橋からぶら下がった人形
あ~見た事あります(汗
結構ドキッとしますよね(汗

確かに日中は暖かくなりましたが、
まだまだ油断出来ませんよね(汗
家ではまだこたつ外していません。

ラブちゃん、寝姿も可愛い^^

ポチッ☆
2012/04/26(木) 10:38:02 |URL|メロン #z.Ek.Ivo [EDIT]
こんにちは♪
あー、そういう事だったんですね。
なるほど...まだ増えたらなおさら不気味ですね^^;
ラブちゃん気持ちよさそう(〃∇〃 ) 
毛布ってなんとも気持ちいい肌触りですもんね。
眠くなるの分かるよ~ラブちゃん^^
2012/04/26(木) 11:56:29 |URL|マロンママ #- [EDIT]
へ~~~ 案山子のような役目だったのね!
それにしても もっと違うアイディアないのかな?
怖いよね^^*
春は眠いよね~~、お昼ね 気持ちいいね!
2012/04/26(木) 17:43:28 |URL|ぼたん #6XGrrLw2 [EDIT]
なりほど。。
鳥対策だったのですね。。。
2012/04/26(木) 20:51:44 |URL|tamirin #ltsw68Kc [EDIT]
kikiさん、こんばんは!

そうそう、意外と寒く感じる時も
まだあるんですよね~。
調節が難しいですよね。
コロンなんて、まだ冬用の布団に
潜り込んで寝ちゃうし(汗)

ラブちゃん、毛布気持ちよさそう♪
日も当たって風も吹いてそりゃ寝ちゃいますよね。
丸くなって可愛いですね♪

↓の人形!びっくりしました~。
鳥に食べられないようにという対策だったんですね。
ラブちゃんがびっくりしなくてよかったですね。
2012/04/26(木) 23:38:28 |URL|アコママ #- [EDIT]
今日は応援に来たよ 寒いね☆
2012/04/27(金) 19:09:38 |URL|ぼたん #6XGrrLw2 [EDIT]
こんばんは~
あの人形は、とんび&鷹対策だったんですね~
スッキリしたけど、数が増えると思うと
ちょっと怖いですね…(^_^;)

ラブちゃん、気持ちよさそうですね~^^
ちょこなな地方もあたたかくなってきましたが、
まだまだ昼間もあったか物必要ですよ~☆
2012/04/27(金) 20:22:28 |URL|ゆーこ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

