
-----,--


公園から帰ったあとは

05-01,2012

いつもコメントありがとうございます
コメントのお返事はご訪問&応援ポチに
代えさせていただきますことをご了承ください。


ラブの誕生日のお祝いコメント
ありがとうございました

毎年、派手なことはしないけど、
今年は、たくさんのコメントをいただけて、
幸せです

GW。
天気が良かったのは前半だけ。
昨日は雨で、今日もどんより、明日も雨の予報

公園に行った日曜日。
IMG_6122.jpg

グラウンドは雑草が目立っていたよ
IMG_6124.jpg

ラブを探せ
IMG_6126.jpg

暑さのせいか、探索ばかり
IMG_6127.jpg

走ったのは少しだけ。
後は陰をうろうろ
IMG_6131.jpg

帰り道は、足取りが重くなって、
歩くのもゆっくり。
IMG_6136.jpg

疲労感を訴えたげな様子で
時々見上げみたり
IMG_6138.jpg

それでも、
「がんばって」と声をかけると
ちょっとスピードアップして前進

立ち止まったり、抱っこの要求もせず、
がんばって歩き切ったから、
家に帰ると、バタンキュー
IMG_6177.jpg

暑かったから、余計に体力消耗したね

午後からずっと撃沈でした

ポチっとしていただけると喜びます



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/02(水) 00:02:01 || # [EDIT]
おはようございます♪
体高の低いダックスにとって
これから散歩も厳しくなってきますね。
ぐっすり眠るラブちゃん可愛い~
いい夢、見てるかな☆
2012/05/02(水) 07:37:11 |URL|チーちゃん #- [EDIT]
おはようございます^^
遅くなってーーー
ラブちゃん5歳の誕生日おめでとう~☆
ラブちゃんも暑さが応えるね~!
胴長短足のダックスは地面に近いから暑いのは辛い!
「ハァ~!ハァ~!」
頑張って歩いたんだね~♪
撃沈のラブちゃん超可愛い~な~(^^)
2012/05/02(水) 09:13:48 |URL|たかこ #- [EDIT]
おはようございます♪
あはっ、ラブちゃん日陰で休憩してたのね^^
気持ちのいい季節はあっという間に終わり
これからはお散歩も厳しい季節。
ニンもワンも暑いとね^^;
ラブちゃんお疲れ様~
寝顔が可愛い(〃∇〃 ) 
2012/05/02(水) 09:27:35 |URL|マロンママ #- [EDIT]
遅くなりましたが・・・・
ラブちゃん5歳の誕生日おめでとう☆
ママからの手作りケーキ嬉しいね。
これからも元気に楽しく過ごしてね。

お散歩お疲れさまでした。
寝顔がとっても可愛いです♪
2012/05/02(水) 10:59:05 |URL|凛ママ #- [EDIT]
kikiさん、こんにちは!

ラブちゃん楽しそうに走ってる♪
と思ったら、その後は陰でクンクン活動だったんですね。
上手に隠れてるなぁ(笑)

ほんとに週末は暑かったですよね。
うちもお散歩に行ったらバテバテでした。
これからは気をつけないとですよね。

ラブちゃん、抱っこ要求しないで
頑張って歩いたんですね。
偉いなぁ。
うちなんて、こないだアロマがお散歩中に
日陰でフセしたかと思うと、
ごろーんしてそのまま寝ちゃいましたよ(汗)

家に帰ってきてぐったりだったんですね。
でも運動してよく眠れたかな?
ラブちゃん、お疲れ様♪
2012/05/02(水) 16:28:42 |URL|アコママ #- [EDIT]
今日はこちら雨だけど 数日前は夏日で暑かった!
お散歩も最初は飛ばして走ったりしてたけど
途中からゼイゼイ~
日陰が気持ちよかったね♪
お家に帰ってバタンキュ!!!
お昼寝もいい気持ち~~~v-238
2012/05/02(水) 16:43:29 |URL|ぼたん #6XGrrLw2 [EDIT]
凄く楽しかったのでしょうね~
ここまで喜んでくれると
また連れて行ってあげたくなりますね・・・
2012/05/02(水) 19:48:54 |URL|tamirin #ltsw68Kc [EDIT]
こんばんは~
暑くなってきましたねー
ラブちゃん、暑い中お散歩がんばったね^^
うちの2わんなら、すぐに「抱っこー」って
言ってると思いますよ~(笑)
撃沈ラブちゃん かわいい~♪
2012/05/02(水) 20:53:30 |URL|ゆーこ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

