
-----,--


風でスカートが・・・

05-04,2012

いつもコメントありがとうございます
コメントのお返事はご訪問&応援ポチに
代えさせていただきますことをご了承ください。


GW後半、
太陽がちょこちょこ顔を出すものの、
風の強いこと

それでも1日ぶりの散歩に喜ぶラブ
IMG_6237.jpg

モスグリーンの洋服だったから、草っぱと同化
IMG_6244.jpg

あら
潜り込んだここの一画、
IMG_6246.jpg

よもぎだらけ
IMG_6247.jpg

葉っぱをちぎって匂ってみると、
ぷ~んとよもぎの香り

よもぎ団子はもちろん、
手作りうどんやパスタに混ぜて作るのもいいかも
なんてこと思いながら、今日のところは通りすぎ

なにぶん風が強くて

キャー

風でスカートがめくれちゃった
IMG_6249.jpg

はずかしい~
急いで直したよ

本人はまったく気にせず歩いてたんだけどね

ポチっとしていただけると喜びます



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

COMMENT

こんばんは♪
新緑の中のお散歩ステキですね。
ラブちゃんも楽しそう~
今日のお洋服も良く似合ってて可愛いです。
スカートがめくれる姿、色っぽいね☆
2012/05/04(金) 21:08:18 |URL|チーちゃん #- [EDIT]
こんばんは~
雨が上がって晴れたんですね~^^
こちらは今日一日、
雨が降ったり止んだり…でした。
ラブちゃん、スカートがめくれちゃったのね~(^_^;)
うちもよくありますよ~(笑)
ちょこななは全く気にしないで歩いてるけど、
見てるとなんとなく恥ずかしい感じしますよね^^
2012/05/04(金) 21:39:56 |URL|ゆーこ #- [EDIT]
おはようございます♪
久しぶりによもぎ団子が食べたくなりました(笑)
美味しいですよね^^
あらら...そうそう、風が強いとめくれちゃうんですよね~^^;
うちはスカートめったに着せないけど
お友達の子はよくめくれてたりします。
なんとなくね、やっぱり恥ずかしくなりますよね^^;
2012/05/05(土) 07:19:00 |URL|マロンママ #- [EDIT]
kikiさん、こんにちは!

ラブちゃん嬉しそうですね♪
モスグリーンのワンピ、可愛いです!
よもぎのニオイにラブちゃん
満面の笑み??
春を感じたのかな?

スカートがめくれちゃって
ラブちゃんの可愛いオチリが(笑)
オチリフェチの私にはたまらないナイスショットです♪

2012/05/05(土) 10:44:37 |URL|アコママ #- [EDIT]
新緑の中、緑のかわいいワンピでお散歩いいな♪
お気に入りのワンピでお出かけは 気分も弾むよね。蓬の香り~アロマでいいのかな~?
とっても いいお顔だよ~LOVEちゃん!
2012/05/05(土) 16:37:03 |URL|ぼたん #6XGrrLw2 [EDIT]
うわ~
緑に抱っこされているみたいですね~
気持ちよさそうなお顔が、人間みたい~(笑
2012/05/05(土) 20:01:13 |URL|tamirin #ltsw68Kc [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

