
-----,--


カモより草っぱ

05-10,2012

いつもコメントありがとうございます
コメントのお返事はご訪問&応援ポチに
代えさせていただきますことをご了承ください。


5日のこと。
暑かったので川原に
IMG_6339.jpg

シャンプーしたばかりだったから、
水に濡れないように
歩くのは地面の上ばかり
IMG_6342.jpg

川岸を歩いていると、
背後から「バシャーン」と水しぶきの音が

なになに?
と急いで引き返して見ると、
IMG_6332.jpg

カモがスススイーっと水面を渡っていってたよ
IMG_6330.jpg

白鷺が止まってる姿はよく見るけど、
カモは初めて

遠退くカモを捉えようと
一生懸命になっていたのに、
ラブはというと・・・
IMG_6331.jpg

草っぱに埋もれてご機嫌
シャンプー後すぐに草っぱ

カモには気づかなかったラブ。
見つけていたらワンワン大興奮だっただろうな

ポチっとしていただけると喜びます



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/10(木) 22:57:38 || # [EDIT]
こんばんは♪
新緑の中のお散歩
ラブちゃん、楽しそうですね。
ウチもカモを見ると
追いかけようとするんですよ☆
2012/05/11(金) 00:17:29 |URL|チーちゃん #- [EDIT]
こんにちは♪
ラブちゃん水辺で楽しそうですね~♪
あはっ、埋もれてるけどそれがまた楽しいんだよね~ラブちゃん^^
カモはいつも行く公園にもよく泳いでいます。
マロン達は見つけても眼中にないみたいですよ。
2012/05/11(金) 11:50:23 |URL|マロンママ #- [EDIT]
お天気もよくってお散歩が楽しそう♪
川辺があると 和むよね。
鴨さんとお友達になれるかな?
2012/05/11(金) 18:19:28 |URL|ぼたん #6XGrrLw2 [EDIT]
こんばんは~
お天気が良くて
ラブちゃんも気持ちよさそうですね~^^
カモさん、いたんですね☆
うちはビビりだから、見つけたらきっと
固まっちゃうかな(笑)
2012/05/11(金) 21:37:49 |URL|ゆーこ #- [EDIT]
おはようございます^^

良いお天気でラブちゃんもお散歩楽しいでしょうね♪
毎日お天気が良いですがそういうわけにも(汗

素敵なお散歩コースです^^

いつもありあがとうございます♪

ポチッ☆っと応援♪
2012/05/12(土) 06:44:49 |URL|メロン #z.Ek.Ivo [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

