
-----,--


新色はりねずみ

05-12,2012

いつもコメントありがとうございます
コメントのお返事はご訪問&応援ポチに
代えさせていただきますことをご了承ください。


ペットーコーナーで見つけました
IMG_6408.jpg

お気に入りのはりねずみちゃんの
色違いバージョン
IMG_6410.jpg

ブルーしか見たことなく、
茶色と黄色も1匹ずつしかいなかったので、
即ゲット

机の上に並べたよ
IMG_6378.jpg

狙うは茶色のはりねずみ??
IMG_6376.jpg

凝視してたのはフェイント、
持っていったのは黄色のはりねずみ
IMG_6380.jpg

IMG_6381.jpg

IMG_6382.jpg

黄色はりねずみちゃん、
「あ~れ~」って言ってるみたいよ
IMG_6383.jpg

しばらく転がした後は、
IMG_6392.jpg

ひたすら鼻ガジガジ攻撃
IMG_6423.jpg

ブルーはりねずみちゃんは、すっかり放置され、
茶色はりねずみちゃんは、来るべき時期に備え待機すべく私に片付けられ、
黄色はりねずみちゃんは、ラブに鼻を攻撃され続けたのでした

ポチっとしていただけると喜びます



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

COMMENT

こんな可愛い おもちゃがあるんですね~
3色揃った はりねずみちゃん可愛い☆
それにしても・・・・
ブルーのはりねずみちゃんのお目目飛出し姿は衝撃的だわ~(笑)
思わず笑ってしまいました^^;
今度のターゲットは黄色ちゃんですね~
2012/05/12(土) 22:07:26 |URL|凛ママ #- [EDIT]
こんばんは♪
あ~リロが大好きなはりねずみさんだわ。
ブルー以外の色もあるんですね。
ラブちゃん、3つもあるから
その日の気分で遊べるね☆
2012/05/12(土) 22:24:16 |URL|チーちゃん #- [EDIT]
こんばんは~!

はりねずみちゃんが3つも!
ブルーのはりねずみちゃん、
目が飛び出しちゃってる~(汗)
ラブちゃん、見かけによらず激しいんですね。

黄色のはりねずみちゃん、
激しく求愛されちゃってますね♪
一生懸命なラブちゃん、可愛いですね~。

この分だと、茶色のはりねずみちゃんの
出番も早く来ちゃうかなぁ。
2012/05/12(土) 22:37:31 |URL|アコママ #- [EDIT]
おはようございます♪
可愛いおもちゃ♪
ラブちゃんお気に入りのおもちゃがいっぱいになってよかったね^^
おめめが...おめめが飛び出してる...(笑)
鼻とか飛び出してる所かじりますよね^^;
ラブちゃん黄色と茶色は珍しいみたいよ、大事に遊ぶんだよ~^^
2012/05/13(日) 07:58:29 |URL|マロンママ #- [EDIT]
こんにちは^^

ラブちゃん
どれにしようかな~^^

可愛いくて抱っこしてすりすりしたです^^
ママを見上げるお目めが何とも言えませんね♪

いつもありがとうございます♪

ポチッ☆っと応援♪
2012/05/13(日) 10:44:14 |URL|メロン #z.Ek.Ivo [EDIT]
かわいい~ハリネズミのおもちゃ!
3色もあるんだね 黄色の子がお気に入りかな?
気に入られて嬉しいのか 悲しいのか、
複雑な心境だね ねずみちゃん!!!
 
2012/05/13(日) 16:59:18 |URL|ぼたん #6XGrrLw2 [EDIT]
こんばんは(^^)
ハリネズミのおもちゃ、種類が多いんですね~
ラブちゃんは、黄色が気に入ったんだね^^
そうそう、ぬいぐるみ系が鼻から行くよね。
うちも、鼻と目と耳は、必ずカミカミして破壊しますよ^^;
でも、それが楽しいんだよね~
ラブちゃん楽しそうだね^^
2012/05/13(日) 19:22:19 |URL|琴音ママ #- [EDIT]
こんばんは~
はりねずみちゃん、かわいいですね~
大好きなおもちゃの仲間が増えて
ラブちゃんも嬉しいね♪
カミカミ、うちも大好きですよー^^
ラブちゃん、黄色いはりねずみちゃんと
仲良く遊んでね~♪
2012/05/13(日) 20:31:09 |URL|ゆーこ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

