
-----,--


遠くから見つめる

05-13,2012

いつもコメントありがとうございます
コメントのお返事はご訪問&応援ポチに
代えさせていただきますことをご了承ください。


相変わらず葉っぱが気になるお散歩中。
IMG_6321.jpg

ツルにひっかかっってるよ
IMG_6319.jpg

立ち止まっては見降ろす
IMG_6327.jpg

草っぱが気になるのか、
この高さから飛び降りるんじゃないかというほどの前のめり
IMG_6326.jpg

降りる道を発見すると
すぐさま草っぱに向かってダッシュです
IMG_6328.jpg

そんな散歩の様子をここ最近遠くから見つめているのが、
例の人形かかし

ピンクのこの人。
なんか、ロン毛ぽいし、
IMG_6259.jpg

赤のこの人。
何年か前に流行った芸人のポーズみたいだし、
IMG_6248.jpg

いずれにしても、
初登場のときには、夕方だったこともあって、
人そのものに見えちゃいました

なんで、ピクリともせず、こっちを見てるんだろうと不審に思ったり。

今では、毎日、お散歩の様子を遠くから見つめてくれている
シンボルみたいな感じになりました

ポチっとしていただけると喜びます



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

COMMENT

こんばんは♪
ラブちゃん、何か気になるものがあったのかな?
リアルなかかしさん
確かに暗い時に見るとちょっと怖いかもしれませんね☆
2012/05/13(日) 21:40:06 |URL|チーちゃん #- [EDIT]
こんばんは。

ラブちゃんも下を覗き
混むんですね~
アンも平気なんで見てるあたしが
ヒヤヒヤです^^;
リアルかかしさん。
夕方だとビックリしちゃいますね。
2012/05/13(日) 23:40:06 |URL|ふみひか #- [EDIT]
おはようございます^^
ラブちゃん楽しい散歩♪
案山子本当にビックリ!
暗闇だと恐いかも?
真剣な眼差しで見つめているラブちゃん☆
落ちないで~!
2012/05/14(月) 10:02:22 |URL|たかこ #- [EDIT]
こんにちは♪
ラブちゃん落ちないでね~^^;
って、ヒヤヒヤするニンなんてお構いなしですよね^^;
草に向かってダッシュのラブちゃん、ほんと嬉しそう♪
うっ..こわっ( ̄∇ ̄;)
こういうのが苦手なマロンママです^^;
暗い時は不気味ですね~
ほんとリアル(@@;
2012/05/14(月) 11:41:53 |URL|マロンママ #- [EDIT]
いろんな案山子がいるんですね~
実家の周りは田んぼが多かったので、よく見かけた風景です。
確かに暗くなった時は怖かったなぁ。。。

ラブちゃん 何か気になるモノでもあったのかな?
楽しそうですね☆
2012/05/14(月) 13:37:08 |URL|凛ママ #- [EDIT]
ラブちゃん あまり覗き込んじゃうと落っこちちゃうよ!
案山子さん キモ可愛いね~~。
ドキっとしちゃった!
2012/05/14(月) 17:24:04 |URL|ぼたん #6XGrrLw2 [EDIT]
こんにちは!

ラブちゃん、草が大好きなんですね~。
いいニオイがするのかな?
すっごい真剣に見てる(笑)
ほんとに飛び込んじゃいそうですね。。

ツルに引っかかってるラブちゃん、
可愛い~♪

案山子、色んな格好してるんですね。
確かに薄暗いところで初めて見たらびっくりしちゃいそう(笑)
2012/05/14(月) 18:21:09 |URL|アコママ #- [EDIT]
何が気になったんでしょうね?
毎日の散歩でも、面白いですね~
2012/05/14(月) 19:18:48 |URL|tamirin #ltsw68Kc [EDIT]
またまた気になるものがあったんだね♪ラブちゃん♪
飛び降りそうで怖いのわかるぅー
下に降りたら目的に向かって猛ダッシュ♪
可愛いねー♪

案山子!
すんごい面白い♪
田舎の案山子って結構リアルだったりしますよね。
うちも前に暗闇に人間!
ってビックリしたら案山子でした(笑)
田舎って街燈が少ないから余計にビックリしますよねー(笑)
2012/05/14(月) 21:38:32 |URL|クッキーボンボン #/cqZWCWc [EDIT]
こんにちは^^

人形かかしはビクッとする時がありますね(汗
昔ながらの対策法なのでしょうが(汗
こちらのかかしはカラフルなお洋服を着ているのですね^^
ラブちゃんの反応を観てみたいです^^

ポチッ☆っと応援♪
2012/05/15(火) 11:31:50 |URL|メロン #z.Ek.Ivo [EDIT]
何度見ても可笑しいわ この案山子!
今日は応援よ~♪
2012/05/15(火) 15:40:01 |URL|ぼたん #6XGrrLw2 [EDIT]
こんばんは~
ラブちゃん、高いところ大丈夫なんですね~
うちはビビりだから、端には近づけません(^_^;)
案山子さん、夕方に見たら
ちょっとドキッとしますよね…(^_^;)
今はラブちゃんのお散歩を
見守ってくれてるんですね^^
2012/05/15(火) 20:13:03 |URL|ゆーこ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

