
-----,--


よるすばん

05-19,2012

いつもコメントありがとうございます
コメントのお返事はご訪問&応援ポチに
代えさせていただきますことをご了承ください。


今夜は女子会

ラブは久々の夜のお留守番でした

話に盛り上がり、
気づけば4時間近くもガールズトークを
楽しい時間はあっという間に過ぎてゆきます

ラブには長かった?その間。
いい子によるすばんできました
IMG_6493.jpg


あら。
おいしい匂いがするかしら
IMG_6495.jpg

お腹がはちきれるほど食べたのに、
なんだか口寂しくて、家にあったクラッカーを

夜中だけど、よるすばんのご褒美に
ちょこっとだけどうぞ
IMG_6505.jpg

お互い、またダイエットが遠のいちゃうけどね

ポチっとしていただけると喜びます



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

COMMENT

こんばんは♪
ラブちゃんお留守番お疲れ様。
女子会、いいですね。
お友達との時間って
あっという間に過ぎちゃうんですよね^^;
2012/05/19(土) 23:38:00 |URL|チーちゃん #- [EDIT]
おはようです。

ラブちゃん
お留守番ご苦労さま。
うんうんガールズトーク
楽しいもんね♪
話出すと止まりませんね^^
ご褒美嬉しいね・・・ラブちゃん♡
2012/05/20(日) 08:27:37 |URL|ふみひか #- [EDIT]
おはようございます♪
ラブちゃんお留守番お疲れ様でした^^
ママもたまには息抜きしないとですよね♪
ラブちゃん...鼻が曲がってる!?(笑)
マロンもよく鼻が曲がるんですよ^^
2012/05/20(日) 09:06:10 |URL|マロンママ #- [EDIT]
こんにちは^^

ラブちゃん良い仔でお留守番出来たのですね♪
良かった♪
女子会の盛り上がり想像つきます♪
楽しいですよね^^

いつもありがとうございます♪

ポチッ☆っと応援♪
2012/05/20(日) 10:49:43 |URL|メロン #z.Ek.Ivo [EDIT]
こんにちは♪

ラブちゃん、いい子にお留守番できたんですね。
「どこ行ってきたの?」って言いたげな最初の表情、
可愛いですね。
kikiさんが帰ってきて嬉しいのに
ちょっと拗ねてる、みたいな(笑)

ガールズトークはあっと言う間に時間が経っちゃいますよね♪
いっぱい食べて話して楽しい時間だったんしょうね。

ラブちゃん、お留守番お疲れ様♪
ご褒美いっぱいもらってね!
2012/05/20(日) 11:46:56 |URL|アコママ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

