
-----,--


一人でびっくり

05-23,2012

いつもコメントありがとうございます
コメントのお返事はご訪問&応援ポチに
代えさせていただきますことをご了承ください。


今朝は、空気もカラッしていて、
気持ち良い朝の散歩でした
IMG_6502.jpg

朝陽も当たって、
寒すぎず暑すぎずで、気温もちょうど良い
IMG_6507.jpg

「待って」と言うと、
平常心のときは、立ち止まって振り向きます
IMG_6508 (2)

最近の気になる場所が、ここの溝
IMG_6509.jpg

恐る恐る覗きこんでいたら、
IMG_6512.jpg

何も起こってないのに、一人で勝手にびびる
IMG_6513.jpg

相変わらず、ラブにしか感じない、
気になるものがあるのだろうね
IMG_6516.jpg

ポチっとしていただけると喜びます



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

COMMENT

こんばんは!

ラブちゃんがびっくりしてるの、
可愛いですね~。
思わずニマっとしちゃいました♪

何があるんでしょうね。
ラブちゃんに聞いてみたいなぁ。

ラブちゃん、田んぼを見つめて
異常がないか点検中かな?
これで豊作間違いなしですね♪
2012/05/23(水) 22:58:50 |URL|アコママ #- [EDIT]
こんばんは♪
風薫る5月…今がいちばん
お散歩には気持ち良い季節ですね。
ラブちゃん何が気になるのかな?
不安げな様子も可愛いですね☆
2012/05/23(水) 23:53:51 |URL|チーちゃん #- [EDIT]
こんばんは。

ラブちゃん
ビックリしちゃったのね。
何があったのかなー
アンも1人でビックリしてます(笑)
今がお散歩にイチバン
いい気候ですね(*^▽^*)
2012/05/24(木) 00:28:42 |URL|ふみひか #- [EDIT]
こんにちは♪
今は朝の空気が気持ちいいですよね~
シャキーンってなります。
ラブちゃん何があったの!?(笑)
ってこれ、ひまわりが時々同じ事やりますよ^^
2012/05/24(木) 12:05:55 |URL|マロンママ #- [EDIT]
朝のお散歩 フレッシュエアーで気持ちいいね♪
深呼吸 したくなっちゃうわ。
LOVEちゃん なんか感じちゃうの
ひょっとして テレパシーあるのかな?
教えて~!!
2012/05/24(木) 16:06:54 |URL|ぼたん #6XGrrLw2 [EDIT]
この時期 お散歩にはよい季節ですよね。
ラブちゃん 何が気になるのかなぁ。。。
凛は、このあみあみの上に乗るコトが出来ないんですよ。
なので いつも飛んで通ってます^^
2012/05/24(木) 20:34:47 |URL|凛ママ #- [EDIT]
こんばんは~
朝さんぽが気持ちいい季節なんですね~
コチラももう少ししたら
そんな季節が来るかな~♪

わんこにしか感じないものってありますよねー
うちのななも 何もないのに
ビビったり、わんわんしたりしてますもん(^_^;)
2012/05/24(木) 23:47:48 |URL|ゆーこ #- [EDIT]
今日は応援に来たよ~♪
こっちは曇り~雨、湿気が多くていやだったよ!
今日の お散歩は楽しかったかな?
2012/05/25(金) 17:53:05 |URL|ぼたん #6XGrrLw2 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

