
-----,--


日陰を伝いながら

05-27,2012

いつもコメントありがとうございます
コメントのお返事はご訪問&応援ポチに
代えさせていただきますことをご了承ください。


最近ゆっくり散歩できなかったから、
久しぶりに時間をかけてお気に入りの広い公園へ
IMG_6602.jpg

早朝と夕方の散歩ばかりで気づかなかったけど、
10時前に出たというのに、暑い暑い
IMG_6596.jpg

途中の竹林が涼し気分にさせてくれます
IMG_6600.jpg

道路整備工事のため通行止めになってたよ
IMG_6603.jpg

お構いなしに通り過ぎるラブ
IMG_6604.jpg

工事が休みだったので、歩きだと通れました

公園に着いたけど、暑くて、恋しいのは陰
IMG_6610.jpg

休憩ばかりで、フリーランって気分じゃなかったね。
木陰の下をぐるっと歩いて休みながら帰宅しました

入り口で動作停止。
抱き上げようとすると唸って嫌がるそぶり。
IMG_6613.jpg

日陰で風も通ってたから気持ちよかったのかな。
しばらくたたずんでクールダウンしてました
IMG_6616.jpg

ポチっとしていただけると喜びます



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

COMMENT

こんばんは~
日差しが暑そうですね~
10時前でも もう暑いのねー
ちょこなな地方は、
ここ数日 雨が続いてるので
日差しがちょっと恋しいです(^_^;)
ラブちゃん、日陰でクールダウンできて
気持ちよかったね♪
2012/05/27(日) 20:55:16 |URL|ゆーこ #- [EDIT]
こんばんは♪

日陰はまだ気持ちいいですよね。
気温差が結構あるというか。。

でも日向は結構暑いですよね。
アロマなんて、今日は草むらでフセして
動きませんでした。。

ラブちゃん、通行止めのところにも
気にしないで入っちゃって(笑)
そりゃ分からないよね~。

最後の笑顔、いいですね♪
日陰で涼しくて気持ちよかったんでしょうね。
2012/05/27(日) 23:50:34 |URL|アコママ #- [EDIT]
おはようございます♪
これからの季節
お散歩の時間にも気を遣いますよね^^;
日陰でクールダウンするラブちゃん
気持ち良さそうですね☆
2012/05/28(月) 06:55:40 |URL|チーちゃん #- [EDIT]
おはようございます^^
本当に暑くなって散歩の時間大変!
朝は6時前に・夕方はまだ!暑いので夜の8時頃!
ラブちゃんも錠剤のクスリ苦手なんだね。。。
我が家の2ワンも無理!
色々な食材に混ぜてごまかし!ごまかし飲ませてもクスリだけポイ!
だから口の奥に押し込んで口を塞いで飲ませています・・・笑
可哀想だけど仕方ないので。。。。。
ラブちゃん頑張ってクスリ飲もうね~
2012/05/28(月) 08:13:31 |URL|たかこ #- [EDIT]
こんにちは^^

良いお散歩日和が続いていますね♪
でも日向ばかりだとワンちゃんも暑いのでしょうね(汗
いつみても可愛いなぁ^^
ラブちゃん、ラブリ~♪

ポチッ☆
2012/05/28(月) 10:27:54 |URL|メロン #z.Ek.Ivo [EDIT]
こんにちは♪
そっかぁ、そちらはもうそんなに暑いのですね^^;
これからは昼間のお散歩も辛くなりますね。
普通に通ってるし(笑)
ラブちゃん、日陰で気持ちよかったんだよね~^^
2012/05/28(月) 11:57:28 |URL|マロンママ #- [EDIT]
これからのお散歩 気を使うよね!
うちのほうは 蚊が多くって、黒だからよって来ちゃって~、蚊取り 必修アイテムよ。
暑いから あんまり無理せず のんびりお散歩して
熱中症に気をつけようね。
2012/05/28(月) 13:23:29 |URL|ぼたん #6XGrrLw2 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

