
-----,--


反抗心

05-29,2012

いつもコメントありがとうございます
コメントのお返事はご訪問&応援ポチに
代えさせていただきますことをご了承ください。


最近、
特に夜、
ちょっぴり反抗的なラブ。

洋服を着せようとしていたら、突然怒ったり、
寝るのに部屋へ連れていこうと抱きあげようとしたら、
唸ってみたり・・・
IMG_6589.jpg

昨夜も寝る前にトイレに入れたら、出てくるのを嫌がって。
IMG_6590.jpg

夜通しサークルインは絶対できない子なのに、
扉を閉めても出しての催促なし

それでは、そのままサークルで寝てもらおうと枕を入れ、
電気も消して寝る体制に

だけど、やっぱり、

「・・・わん。
 ・・・わん。」

出しての催促が始まりました

自分から出てこようとしなかったぶん
いつもより長くは居たけれど、
意志の持続はすぐに絶たれちゃいました
IMG_6592.jpg

ポチっとしていただけると喜びます



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

COMMENT

こんばんは!

ラブちゃん、どうしたんでしょうね。
時々反抗期ってやってくるものなのかなぁ。

サークルの中で寛いでいるように見えるけど、
ずっとはダメなんですね。
ちょっと悔しそうなラブちゃん、可愛いです♪
2012/05/29(火) 23:25:46 |URL|アコママ #- [EDIT]
おはようございます♪
あ~そういうこと、ウチもあります。
会話ができたら気持ちもわかるのにね^^;
カメラ目線のラブちゃん、可愛いです☆~
2012/05/30(水) 06:24:55 |URL|チーちゃん #- [EDIT]
おはようございます^^
ラブちゃんどうしたのかな~?
ご機嫌斜め?
いつもおりこうさんのラブちゃん反抗期に?
でも!可愛いお顔が何とも言えず癒される~♪
2012/05/30(水) 09:04:01 |URL|たかこ #- [EDIT]
こんにちは♪
あらら、ラブちゃんどうしちゃったんだろう...
反抗期??
あはっ、ラブちゃんちょっと悔しそうなお顔かな?^^
マロンの心配ありがとうございましたm(_ _)m
2012/05/30(水) 09:54:21 |URL|マロンママ #- [EDIT]
あら^^^ちょっと拗ねてるのかしら?
時々 あるある うちの姫たちも・・。
気を引きたいのかしら?
甘えたいのかな?
2012/05/30(水) 17:17:22 |URL|ぼたん #6XGrrLw2 [EDIT]
こんばんは。

あら~ラブちゃん
どうしたのかな?
反抗期かな・・・
アンもそういう事ありますよ。
みんな一緒だね^^
2012/05/30(水) 21:57:36 |URL|ふみひか #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

