
-----,--


無言の圧力

06-02,2012

いつもコメントありがとうございます
コメントのお返事はご訪問&応援ポチに
代えさせていただきますことをご了承ください。


すっかり早起きになったラブ。
毎日決まって5時には目を覚まします。
IMG_6657.jpg

だけど、私がまだまだ起きないから、
一旦は布団に入って2度寝
IMG_6656.jpg

たいていは私が起き出すまでは
寝ているふり?してじっと待っています。
IMG_6659.jpg

だけど、あまりにも起き出さないときは、
枕元に来て体をすりよせて座ります。
IMG_6650.jpg

吠えて起こすことはしないけど、
結局、この無言の圧力で起こされてしまうのです。

吠えてないから要求していないようでいて、
実は、しっかり思いを貫かせているのでした。
IMG_6673.jpg

ポチっとしていただけると喜びます



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

COMMENT

こんばんは♪
ラブちゃんお布団でまったりしてる~^^
と、思ったら寝ているふり?(笑)
5時なんて早起きですね~!
うちの子は私が起きるまで一緒にぐっすりだからなぁ^^;
お散歩行こうよ~って合図なのかな?^^
2012/06/02(土) 19:47:57 |URL|マロンママ #- [EDIT]
こんばんは♪
ラブちゃんも早起きなんですね。
ママを起こさないで静かに待てるなんて
いい子ですよ。
早起きしてるのは散歩に行きたいからかな☆
2012/06/02(土) 20:28:06 |URL|チーちゃん #- [EDIT]
こんばんは!

5時起き!!
絶対無理です~。
でもワンコって早起きですよね。
うちもたまに一緒に寝ると、起こされますもん。

ラブちゃんの寝起きの顔、めっちゃ可愛いですね♪
ぽわ~んとしてるのがいいなぁ。
でも起きちゃうとすごい無言の圧力!
これは起きちゃいますね(笑)

ラブちゃん強いぞ!
2012/06/03(日) 01:30:40 |URL|アコママ #- [EDIT]
朝のまったりタイムはたまりませ~~ん!
お目覚めLOVEちゃん 可愛いわ♪
目がさめたり また寝たりの繰り返し~。
戦いよ、さあ お散歩行かなくっちゃ~ってね。 
2012/06/03(日) 15:40:34 |URL|ぼたん #6XGrrLw2 [EDIT]
こんばんは~
ラブちゃんも早起きなのですねー
うちのちょこも早起きなの…(^_^;)
うちの場合、私が起きるまでずーっとクンクン言ってるので、
仕方なく早起きしてますよー(泣)




2012/06/04(月) 22:12:03 |URL|ゆーこ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

