
-----,--


やっぱり暑かった午後

06-04,2012

いつもコメントありがとうございます
コメントのお返事はご訪問&応援ポチに
代えさせていただきますことをご了承ください。


昨日の日曜日、朝は雨
その後は曇りに

道路も乾いてきたし、曇りだし、
と思い午後一番に散歩に出てみると・・・
晴れて日差しがサンサンと照り始めてきたよ
IMG_6755.jpg

せっかく出たし、引き返すのもなんだしと、
そのまま散歩を続けたけど、
やっぱり、暑いものは暑い
IMG_6756.jpg

道路工事のため、伐採されて、
ときどき行く川原への小道が向かいに見えるようになってたよ

田舎なりにも開拓をがんばっています
IMG_6768.jpg

さて、公園まで来てみたものの、
やっぱり、日陰で休憩
IMG_6771.jpg

コンクリートのひんやりで暑さを緩和
IMG_6774.jpg

曇ってて大丈夫かなと思ってたけど、
なんか、やっぱり、暑かったね

ポチっとしていただけると喜びます



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

COMMENT

こんばんは♪
関東も暑い週末でした。
ウチもラブちゃんのように日陰で
休憩する時間が多かったです^^;
これからの季節
ワンちゃんのお散歩にも気を遣いますね☆
2012/06/04(月) 22:38:38 |URL|チーちゃん #- [EDIT]
こんばんは!

曇っていてもやっぱり気温上がってきちゃうんですね~。
ラブちゃん、今にも「あちーっ!」って言いそう(笑)

緑がいっぱいなんですね~。
虫が気になるけど、虫除けさえしておけば
木陰もいっぱいあって涼しくて気持ちよさそうですね♪

ラブちゃん、暑い中お散歩頑張ったね!

2012/06/04(月) 22:46:57 |URL|アコママ #- [EDIT]
おはようです。

曇りでも暑かったですね。
ラブちゃん日陰で休憩だね・・
あたしも曇ってるからと油断してたら
すごい日焼けしてました><
2012/06/05(火) 07:57:05 |URL|ふみひか #- [EDIT]
こんにちは♪
雨上がりって蒸し暑いですよね~
お散歩に出れたのはいいけど、ラブちゃん...
あっつかったね^^;
コンクリの日陰は冷たくて気持ちいいよね♪
これからはお散歩も時間が遅くなって大変ですよね^^;

2012/06/05(火) 12:02:54 |URL|マロンママ #- [EDIT]
LOVEちゃん地方、暑くても自然がいっぱいだから気持ちいいよね~♪
これからの季節、エスケープしたくなっちゃうよ。
川原で水浴びしないのかな?
2012/06/05(火) 15:22:43 |URL|ぼたん #6XGrrLw2 [EDIT]
こんばんは^^
ラブちゃん暑かったね。
涼しい場所で気持ち良さそうな笑顔(^0^)
超可愛い~☆
2012/06/05(火) 18:17:45 |URL|たかこ #- [EDIT]
こんばんは~
ちょこなな地方も暑い日が続いてます^^
ちょっと日が陰ったから…と思ってお外にでたら
暑かったです(^_^;)
ラブちゃんも暑そうだね~☆
途中でクールダウンできてよかった~♪

2012/06/05(火) 21:39:10 |URL|ゆーこ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

