
-----,--


足毛カット

06-08,2012

いつもコメントありがとうございます
コメントのお返事はご訪問&応援ポチに
代えさせていただきますことをご了承ください。


足裏とか、足周り、かなり毛が伸びました
IMG_6686.jpg

はさみでちまちまカットしているのだけど、
バリカンでカットできたらな~と常々思っていました
IMG_6687.jpg

バリカンを買っても
嫌がって2度と使わないとなるともったいないから
買うことができなかったのだけど、
かなりのお買い得で売られていたため、
お試し感覚でゲット
IMG_6689.jpg

心の準備をして
IMG_6691.jpg

いざ、スタート

したけど、音と感触にいきなり抵抗

起動したのは数秒だけで、
結局いつものようにはさみでカットしたのでした
IMG_6697.jpg

時間がかかるから終わった後はぐったり

とりあえず短くはしたけれど、
爪は家では切れないし・・・
近いうちにトリミングの予約いれなきゃね

バリカンはお蔵入り

ポチっとしていただけると喜びます



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

COMMENT

ええ!バリカンで~~???
と、思ったけど そうよね~難しいよね”笑”
うちも 爪 切ったことがないの!
怖くて切れない~~延びっぱなし。
2012/06/09(土) 12:29:01 |URL|ぼたん #6XGrrLw2 [EDIT]
こんにちは♪
あははっ、ラブちゃんお手入れお疲れ様^^
ありゃ、バリカンお蔵入りですか...
バリカンは小さい頃から慣れてないと大変かもしれないですね^^;
音にビックリする子が多いようです。
ハサミよりも断然早く終わって楽ですけどね^^
うちも足裏とかはバリカンでやってます。


2012/06/09(土) 12:33:06 |URL|マロンママ #- [EDIT]
こんばんは♪
私は不器用だから足周りのお手入れ
家でやったことないんです^^;
ラブちゃん、音にビックリしちゃったかな☆
2012/06/09(土) 21:12:29 |URL|チーちゃん #- [EDIT]
こんばんは〜
ご無沙汰してます(^◇^;)
ラブちゃんもバリカン駄目なんだね〜
うちもバリカンはお蔵入りです(笑)
爪も切れない(T_T)
一緒だね(^o^)
2012/06/09(土) 21:22:08 |URL|みゅきんこ #JJ2n6.nM [EDIT]
こんばんは。

お手手の毛
伸びてきちゃいますよね。
あら~バリカンお蔵入りなんだぁ。
あたしもダメなんです。
キレイにチョッキンしてもらったね~
ラブちゃん!
2012/06/09(土) 22:23:46 |URL|ふみひか #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

