
-----,--


見張ります

08-16,2011


今日から、お昼過ぎに韓流ドラマ「イケメンですね」が始まったので
見てみることにしました

TBSの金曜10時から放送されてるのは見てるんだけどね

テレビのある部屋では、
ラブはたいてい、出窓の台のところにあがります。
そこから、外を眺め、番犬と化しています。

風通しがよいのか、
時々、居眠りも。
60_41_54_176-1313287440.jpg

見つかってしまいました
60_41_54_176-1313287359.jpg

ほんとは、番というよりも、
野良猫を見つけて吠えたくて仕方ないのです。

7月ごろまでうろうろしていた、野良猫、
最近気配を感じないけど、
いなくなったのかな。


ポチっとしていただけると喜びます
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


COMMENT

おはようございます^^
ラブちゃんもお外を見るのが好きなんですね(^^)
マロ君も窓の外を見ています(^^)
野良猫を見ると凄い勢いで吠えているのラブちゃんも一緒なんですね♪
こちらは野良猫ウロウロしています(泣)
2011/08/17(水) 07:00:32 |URL|たかこ #- [EDIT]
おはようございます♪
ラブちゃん、頼もしいですね。
ウチも散歩中にニャンコと遭遇すると
すごい勢いで追いかけます^^;
応援☆~
2011/08/17(水) 08:06:58 |URL|チーちゃん #- [EDIT]
kikiさん、こんにちは♪

うふふ♪
おなじ地方なので、テレビ番組も同じですよね。笑
私、韓流大好きなので、イケメンですよは見てますよ~
あの時間帯は本当に楽しい(*´艸`)
録画もバッチリしています。笑

ラブちゃん、出窓で番をしてるのね^^
窓の外を見るのってワンは好きですよね~
風を感じて気持ち良さそうにしてたりとか♪
ネコちゃん、どこにいちゃったのかな??
暑いから、日陰で休んでるのかな?^^
ラブちゃん、ネコちゃんのこと好きなのかなぁ~?
ワンワン言って、私はここにいるよーって
アピールしてるのかもしれませんね(≧v≦)
窓を覗いてるラブちゃん、嬉しそう♪
2011/08/17(水) 09:15:54 |URL|なみ #- [EDIT]
@たかこさん
なぜか、大きい窓のほうからではなくて出窓にあがっちゃうんですよね^^;
じいじに「おりなさい!」といつも叱られてますが。
でも、じいじがいなくなったら、すぐにあがりますw


@チーちゃん
応援ありがとうございます♪
散歩中に猫と遭遇すると、
リードを引っ張るから、
喉を「ヒーハー」言わせちゃうんですよねw


@なみさん
やっぱり、昨日から始まっちゃいました!?www
TBSのほう見始めたら、元が気になってたんです^^
レンタル使用かなぁと思ってた矢先だったから、
ラッキーです♪

高めから見れるってのがいいのかもしれませんねw

猫も暑くて、隠れてるのかな^^
2011/08/17(水) 10:39:26 |URL|kiki #17ClnxRY [EDIT]
kikiさん、こんにちは!

窓の外を眺めるラブちゃん、カワイイですね~。
ちゃんとkikiさんの視線に気付くところがさすがです!

猫ちゃん、どこに行っちゃったんでしょうね?
ラブちゃんがまた気になる子を見つけられるといいですね。
(って吠えたら困るか。。)
2011/08/17(水) 11:20:55 |URL|アロマまま #- [EDIT]
@アロマままさん
外が見えないと落ち着かないんでしょうかねw

猫ちゃん居ないほうが、
騒がないから、静かでいいんですけどね^0^
2011/08/17(水) 17:26:03 |URL|kiki #17ClnxRY [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

