
-----,--


ハウス

06-13,2012

いつもコメントありがとうございます
コメントのお返事はご訪問&応援ポチに
代えさせていただきますことをご了承ください。


去年の秋ごろから、
ご褒美や、おすそ分けをあげるとき、
「ハウス」のコマンドでケージに入ってもらうように
IMG_6736.jpg

最近では、何も持っていないときでも、
「ハウス」の言葉だけで入るようになりました

マズルで器用にドアを開けて・・・
IMG_6720.jpg

IMG_6724.jpg

IMG_6711.jpg

IMG_6739.jpg

「INしたから、ちょーだい」のお顔
IMG_6730.jpg

今回はご褒美あげるわね
IMG_6747.jpg

コマンドでのハウスINはすっかりお手の物
IMG_6753.jpg

だけど、INした後の待機力がないから
すぐに出てきちゃうけどね
IMG_6751.jpg

ポチっとしていただけると喜びます



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

COMMENT

おはようございます♪
ラブちゃん、いい子ですね。
ちゃんとコマンドでハウスINができるなんて
賢いです。
ウチは留守番の時におやつを用意している時だけ
自分で入って行くんですよ☆~
2012/06/14(木) 07:17:43 |URL|チーちゃん #- [EDIT]
こんにちは♪
おぉ、ラブちゃんすごい!
お鼻で器用に開けるんですね~
自らなんて大事な事、ラブちゃん偉いね^^
うちはマロンしかできないです^^;
ハウス、フカフカお布団で気持ちよさそうね~ラブちゃん♪
2012/06/14(木) 12:38:27 |URL|マロンママ #- [EDIT]
ありゃま、ラブちゃん おりこうちゃん!
なんて器用にインできちゃうのかしら?
流石だわ~、ふかふかマットが気持ちいい~。
うん いいお顔 
満足度100%ってかんじね♪ 
2012/06/14(木) 15:14:03 |URL|ぼたん #6XGrrLw2 [EDIT]
こんばんは~
ラブちゃん、おりこうさんですね~
コマンドでハウスができるなんて、
すごいわ~☆
うちは寝る時しか入らないのー(^_^;)
練習したらできるようになるかな~?
2012/06/14(木) 21:06:26 |URL|ゆーこ #- [EDIT]
ラブちゃん 今日もハウスでまったりしてるかな?
御褒美あると うれしいね!
2012/06/15(金) 13:31:13 |URL|ぼたん #6XGrrLw2 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

