
-----,--


川釣り

06-18,2012

いつもコメントありがとうございます
コメントのお返事はご訪問&応援ポチに
代えさせていただきますことをご了承ください。


先週、晴れ間を見せた日、
いつものように朝の散歩にでかけると、
IMG_6849.jpg


川で釣り人発見
IMG_6854.jpg

もう鮎が釣れるのかしら?
確か夏休みのころがよく釣れると記憶にあるのだけど。

朝7時過ぎの散歩だったから、
早朝からの川釣りに挑まれていました
IMG_6850.jpg


太陽が出てて暑くなってたから、
川釣りは気持ちよさそう。

ラブも邪魔にならないところで
水遊びでもしたいね
IMG_6852.jpg

シャンプー前に合せて一度行ってみますか
IMG_6853.jpg

ポチっとしていただけると喜びます



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

COMMENT

おはようございます♪
暑くなってくると
水辺は気持ちいいですよね。
ラブちゃん、川遊び
楽しみだね☆~
2012/06/19(火) 06:35:34 |URL|チーちゃん #- [EDIT]
こんにちは♪
おっ、ラブちゃんも泳ぐ?
水遊び気持ちいいよ~^^
こっちは海ですけどね、暑くなると裸足でパシャパシャ
一緒に走って遊んでます^^
足だけでも気持ちいいですよ!
ラブちゃん楽しみだね♪
2012/06/19(火) 13:00:43 |URL|マロンママ #- [EDIT]
川遊び これからの季節 最高だね!
何が釣れるのかな??
loveちゃんは魚好きかな?
2012/06/19(火) 14:27:43 |URL|ぼたん #6XGrrLw2 [EDIT]
こんにちは!

鮎が釣れるんですね~。
釣ったのを河原で塩焼きに…ごっくん!ヨダレが~(笑)

ラブちゃんは水遊び、平気なんですね。
気持ちいいだろうなぁ♪
次のシャンプーが待ち遠しいね(^^)
2012/06/19(火) 17:49:35 |URL|アコママ #- [EDIT]
川遊び気持ち良いだろうなぁ。。。
これからの季節は最高ですね^^
ウチも近くにあれば 川遊びさせたい!!
あっ、あたしも一緒に遊びますよ~♪
2012/06/19(火) 18:36:00 |URL|凛ママ #- [EDIT]
こんばんは。

もう鮎釣れるんですねー
もう少し暑くなったら
川遊びも気持ちいいね。
アンも川遊び好きです♪
2012/06/19(火) 19:36:49 |URL|ふみひか #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

