
-----,--


降っても止んでも

06-22,2012

いつもコメントありがとうございます
コメントのお返事はご訪問&応援ポチに
代えさせていただきますことをご了承ください。


昨日は朝から丸1日、雨

家から一歩たりとも出ることなく過ごしたラブでした。
IMG_6891.jpg

今日は、一転して晴天
だけど、今度は暑すぎて外に出られず
IMG_6893.jpg

結局、一日家の中で、
ごろごろ寝て過ごしたラブでした
IMG_6899.jpg

雨が降っても、止んでも、
今の季節は家で過ごす時間がほとんど
IMG_6896.jpg

そして、そのほとんどが寝てばかり
IMG_6902.jpg

外に出られないから退屈かと思いきや、
遊んで攻撃もなく、
寝るのに夢中というほど寝てばかりの毎日です


コメント欄closeしています良い週末を

ポチっとしていただけると喜びます



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

TRACK BACK

