
-----,--


おもちゃ

08-17,2011


よく、いろんな方のブログで見る、
「いくつになったかな」ってのやり方が
やっと解かったので、早速設定してます

久々におもちゃを購入。
前のが壊滅してから、ずいぶん日にちがたっちゃいました

もう販売されてないかと思ってた、
仔犬のころからお気に入りのバナナが売られていたので迷わずゲット
ついでに新しく見るキャロットもあったので一緒に買ってきました。
60_41_54_176-1313410266.jpg


久々のバナナとの再開に・・・
60_41_54_176-1313543870.jpg


喜ぶことこの上なし
60_41_54_176-1313543948.jpg


遊んでます
楽しんでます
60_41_54_176-1313543768.jpg


と思いきや、
5分もしないうちに、飽きてしまいました・・・
60_41_54_176-1313543967.jpg

ラブは一人あぞびが長時間持続しません
おもちゃも、私が投げて、それを取ってきて、
引っ張り合いこして、をするほうが好きみたいで。

たまには、夢中に遊んでほしいと思うkikiでした。


ポチっとしていただけると喜びます
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


COMMENT

こんばんは~
誕生日のカウント、いいですよね~
私もやろうかな…^^
お気に入りのおもちゃ、ラブちゃん喜んでますね♪
いい笑顔してます☆
うちのななも、バナナさん好きでしたよ~
上の部分をいつも破壊してました(^_^;)
うちはちょこが一緒に遊びたい派で、
ななが一人遊び派です。
ちょこはブル足の時だけ、
夢中というよりは すごい執着を見せます(^_^;)
おもちゃをずーっと見張って、
寝ることもできなくなっちゃうんですよ~(笑)

2011/08/17(水) 20:23:57 |URL|ゆーこ #- [EDIT]
こんばんは~♪
バナナちゃんとキャロットちゃん♪
なんとも愛きょうのあるお顔ですね(笑)
ラブちゃん、バナナちゃんをキラキラなお目目で見つめていますね♪
あらら?
可愛いからカミカミするのが可哀想になったのかな?
うちもそうですよ。
クッキーはしつこい(笑)のでいつまでも一人でも
カミカミしますが、
あんこは、一旦口に入れたらポイッとします。
それをクッキーが奪うので、またそれをあんこが狙います。
なので、ふたりだと結構な時間遊んでくれます(笑)
ひっぱい合いっこも、投げて!も好きですよ♪
ラブちゃん、一緒に遊んでほしい~ってお顔で見つめてはりますね♪
可愛い♪
こんなお顔をされちゃ、いつまでも一緒に遊んであげたくなりますね♪
2011/08/17(水) 21:26:14 |URL|クッキーボンボン #2jBCKKWg [EDIT]
こんばんは~。
先日は遊びに来てくださってありがとうございました。
今日まで実家や旅行に行っていたので、返事が遅れてしまってすみません。
ラブちゃん可愛いですね~。まだ若いし!
幼いころからお気に入りのおもちゃがあるんですね~。
うちには遊ぶ子と全く遊ばない子がいますが、性格なんですかね^^;
それとハンドメイドもされるんですね~。私は「やろう!」と決めミシンを購入したんですが
出番がなかなか・・(;^ω^)いつかワンコ服が作れたらって思ってるんですけどね。
更新は毎日ではないですが、また遊びに来てくださいね^m^
2011/08/17(水) 23:04:29 |URL|ようちん #SkpZqjko [EDIT]
kikiさん、こんばんは♪

可愛いオモチャですね~
おもちゃマニアのまろん一家ですが
これは初めて見ましたよぉ~!!
でもでも、うちのまろんはたぶん秒殺。。。

ラブちゃんはカミカミしないんですね♪
おもちゃの本当の遊び方を知ってるのね~^^
おもちゃは一人で遊ぶものじゃなくて、
kikiさんに投げてもらったり引っ張ってあそんだりするものって
知ってるんですね(*´艸`)
まろんは完全に間違ってて、破壊するものって思ってるの^^;
だから一人で黙々と破壊してるんです。汗

夢中になってくれるのも嬉しいんですけど
何個オモチャがあっても追いつかないのが悩み^^;
たぶん何個あっても全部順番に壊していくのかな~って。
このタイプの布製オモチャだと、数秒でブチって音がするのは
間違いないです・・・( ̄ω ̄;)
ラブちゃんとまろんを足して2で割りたい感じですよね。笑
遊んでも遊んでくれなくても、悩むものですよね~^^;

でも、新しいオモチャを見たときのラブちゃんのお顔、
おめめがキラキラ光って、すっごくいい笑顔ですよね~^^
2011/08/18(木) 00:39:51 |URL|なみ #- [EDIT]
kikiさん、おはようございます♪
White Jasmine Diaryのyuki*です。
先日はコメントありがとうございました^^

ラブちゃん、とってもきれいで可愛いですね~~♪♪
お写真見てるだけでも癒されます^^
ラブちゃんのお洋服を作られているんですね。
可愛いお洋服のデザインを考え作るのも楽しそうです。
ハンドメイドを楽しめるっていいですよね♪
またおじゃまさせてくださいね~^^
2011/08/18(木) 07:57:43 |URL|yuki* #- [EDIT]
おはようございます♪
可愛いおもちゃですね。
ウチはおもちゃで遊ぶのはリロだけで
アロハはまったく興味がないんですよ^^;
応援です☆~
2011/08/18(木) 08:15:04 |URL|チーちゃん #- [EDIT]
@ゆーこさん
おもちゃへの関心も、それぞれのわんこの性格があるんですね~♪
寝ることもできなくなっちゃうくらいの執着心なんですね!

@クッキーボンボンさん
始めのうちは、上手に、ピコピコ鳴らしながら、遊ぶのだけど、
珍しく、集中してるな~っと思った時は、中の綿を必死で取りだしてます^^;
おもちゃを破壊することを時々思い出すみたいですw

@ようちんさん
ご訪問&コメントありがとうございます^^
遊び方にも性格が出るみたいですね~♪
これからも、よろしくお願いします^^

@なみさん
これは、地元のコー○ンにラブが生まれた頃からあってw
もう売ってないのかなと思ったら、売られてたりって感じで、
見つけたときは何個か買ってたお値打ちのおもちゃですw

ラブも思い出したかのように、ガジガジして、綿を撒き散らすことがありますよ^^;
静かに一人で遊んでるなぁとふと思った時にはやっちゃってますw
ほんと、まろん君と足して2で割ると丁度いいかもね~♪

@yuki*さん
ご訪問&コメントありがとうございます^^
あれも、これも作りたいって思うのだけど、
なかなか進まなくて^^;
また、是非遊びに来て下さいね^^

@チーちゃん
応援ありがとうございます~♪
アロハちゃんはまったく興味ないんですか!?
一人遊びしないから、しつけ方が間違ってたのかなと思ったこともあったけど、
わんちゃんの性格みたいですね^^
2011/08/18(木) 09:52:16 |URL|kiki #17ClnxRY [EDIT]
はじめまして、長助おかんです
コメントありがとうございました♪
ラブちゃん、とっても毛艶がきれいで
かわいいですね♪♪♪
そうそう一人遊びってあまりしなくって
ひっぱれだの、投げろだのしてきますよねぇ~☆笑

また遊びにきます!
2011/08/18(木) 10:09:21 |URL|長助おかん #0ecWsDRU [EDIT]
kikiさん、こんにちは!

お誕生日の設定、いいですね~。
gooブログでもできるのかな。。

ラブちゃん、おもちゃとの再会にオメメきらきらですね!カワイイ♪

ラブちゃんは、遊んで遊んで、なんですね。
羨ましいです。。
アロマは最近、一人遊びするかパパと激しく遊ぶかで・・・
前は引っ張りっこも大好きだったんですけど、最近取れないとすぐ拗ねちゃって(汗)

どうやったら楽しくアロマと遊べるか日々奮闘中です。。
2011/08/18(木) 12:29:37 |URL|アロマまま #- [EDIT]
@長助おかんさん
ご訪問&コメントありがとうございます^^
長助おかんさんとこも、一緒に遊んで派なのですね♪
ラブは、おもちゃをわざわざ私のところに持ってきて
置くんですよねw
それが、かわゆくてついつい相手しちゃいますw


@アロマままさん
ちっちゃい頃は、遊びの催促してもらうと余計に嬉しいですよね♪

引っ張りっこは、5,6回かに1回(定かではないですけど^^;)は
わんちゃんに勝たせてあげると、燃える!って本に書いてあった気がして、
私はそうしてます^^
あんまり、わんちゃんが勝ってばかりだと、自分のほうが上って勘違いしちゃうみたいだから程度が肝心らしいですけど^^
2011/08/18(木) 13:41:20 |URL|kiki #17ClnxRY [EDIT]
初めまして♪
訪問ありがとうございます。
お盆の間忙しくてコメントできなくてごめんなさいね
ラブちゃん♪かわいいね~☆
また、遊びに来ますね(^_^)v
2011/08/18(木) 17:23:38 |URL|ナナママ #- [EDIT]
初めまして☆
先日は訪問ありがとうございました。
早速遊びに来ちゃいました^^

ラブちゃんお目目クリクリで キレイなクリームカラーですね☆
美人さんだ♪
おもちゃ遊び・・・
ウチは、よく一人遊びするんですよ。
ベットを乗せてホリホリしています。
ラブちゃんはママと一緒に遊ぶのが楽しいんだよね。

また遊びに来ますね~♪
2011/08/18(木) 21:25:16 |URL|凛ママ #- [EDIT]
@ナナママさん
ご訪問&コメントありがとうございます^^
また是非遊びに来て下さいね♪


@凛ママさん
ご訪問&コメントありがとうございます^^

今夜はまた一段と遊んで攻撃がすごいですw

また、是非遊びにきてくださいね^^
2011/08/18(木) 21:41:23 |URL|kiki #17ClnxRY [EDIT]
こんばんは~

ラブちゃんオモチャ飽きちゃったのね(^_^;)
長持ちしていいな~
うちなんて5分もたたず破壊してしまうこともシバシバ(苦笑)

でも2ワンなんでお互い動くおもちゃで絡み合いしてます(笑)
やっぱり、女の子は遊び方も優しいのかな?
ラブちゃん、見るからに優しいお顔ですもんネ^^
2011/08/18(木) 21:47:18 |URL|myukinko #JJ2n6.nM [EDIT]
こんばんは。

可愛いおもちゃですね~
ラブちゃんも嬉しそう!!
でも飽きちゃったのね・・・

アンは即破壊しちゃうので
長持ちしていいね(笑)

PS:Kikiさん

リンクさせて頂いてもいいかしら?
これからもどうぞよろしくです。
2011/08/18(木) 21:52:12 |URL|ふみひか #- [EDIT]
@myukinkoさん
破壊しちゃいますか!(笑)

2ワンちゃんだと、遊び相手がいるから、
楽しいですよね♪

ラブの見た目に騙されてはいけませんw
かなりのお転婆ですw

@ふみひかさん
先ほど、バナナを私の近くに持ってきて、
「投げろ」と催促してましたw
PCに向かってたので意識はそっちのけで、投げてたら、
つまんないのか、すぐにやめて今、伸びてますw

リンクこちらこそ宜しくお願い増す^^
これからもよろしくです♪
2011/08/18(木) 22:10:32 |URL|kiki #17ClnxRY [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

