
-----,--


雨の一日

07-01,2012

いつもコメントありがとうございます
コメントのお返事はご訪問&応援ポチに
代えさせていただきますことをご了承ください。


昨日から続く雨
IMG_7075.jpg

雨が降っていることと、
雨の日は散歩ができないことが分かっているのか、
外が明るくなっても布団で大人しくしているラブ
IMG_7076.jpg

リラックスモード
IMG_7068.jpg

朝ごはんを食べたあとも、
クッションに埋もれてウトウト
IMG_7114.jpg

雨の日は何もできないけど、
ごろごろまったり気分になるから
私は嫌いじゃないんだけど、
IMG_7119.jpg

ラブは、やっぱり
1日朝夕2回は外を歩きたいよね!?
IMG_7120.jpg

コメント欄closeしています

ポチっとしていただけると喜びます



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

TRACK BACK

