
-----,--


リーバⅢ 2本目

07-03,2012

いつもコメントありがとうございます
コメントのお返事はご訪問&応援ポチに
代えさせていただきますことをご了承ください。


3月から毎日しているリーバⅢ
そろそろ1本使い切りそうなので2本目購入しました
IMG_7038.jpg

1本約4か月分と表記されてたけど、
毎日2回こまめに行ってちょうどそのくらいでした
IMG_7036.jpg

1本目は病院で購入したけど、結構なお値段なので、
今回は少しお安く買えるネットで注文しました
IMG_7034.jpg

フードのサンプルのおまけが付いててラッキー
IMG_7030.jpg

それでは
IMG_7054.jpg

ちょいと失礼~
IMG_7057.jpg

実際のところ、効果はよくわからないけど、
口臭はそんなに気にならいかな

歯石が取れてるかどうかは微妙。
見えない奥歯にはしっか付いてて茶色のまま

あくまでも口腔内環境を整えるためのものであり、
歯石は取れることもあるといった程度のもの

歯磨きさせてくれないラブには
手軽なデンタルケアなので、
これからも続けたいと思ってます
IMG_7042.jpg

ポチっとしていただけると喜びます



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

COMMENT

こんばんは♪
ラブちゃんの歯、真っ白でキレイですね。
リーバⅢは私も気になってました。
長く使うほど効果が出るって聞いたのですが
継続は力なりですね☆
2012/07/03(火) 22:34:40 |URL|チーちゃん #- [EDIT]
こんにちは♪
おぉー、ラブちゃん歯が真っ白!
キレイ!
そうそう、病院はなにかと高いんですよね^^;
ネットで買えるものなら少しでも安い方がいいですよね^^
ラブちゃんがんばって続けてね!

先日は弟にお祝いのメッセージをありがとうございました(*´∇`)
2012/07/04(水) 11:31:34 |URL|マロンママ #- [EDIT]
デンタルケア しないよりマシってかんじ?
うちも歯磨きしてるけど いやがるから
すぐに終わっちゃう!
そんなに効果あるかないかわかんないけど
しないよりマシと思ってやってるよ^!
2012/07/04(水) 15:25:25 |URL|ぼたん #6XGrrLw2 [EDIT]
おっ! リーバⅢ!! 気になってるんですよ~
病院でも歯磨きが苦手なコト言ったら勧められました。
凛ちゃま、口臭が気になるんですよね^^;
ウチも試してみようかなぁ。。。
2012/07/04(水) 18:14:23 |URL|凛ママ #- [EDIT]
こんばんは。

あらーラブちゃん
キレイな真っ白な歯。
リーバⅢいいですねー
ネットで買う方が何かと
お安いですよね^^
2012/07/04(水) 21:22:53 |URL|ふみひか #- [EDIT]
リーバⅡ 今度使ってみようかな。
LOVEちゃんの歯 真っ白だね 
芸能人みたいだよ”笑”
2012/07/05(木) 12:06:59 |URL|ぼたん #6XGrrLw2 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

