
-----,--


雨が止んだ隙に

07-07,2012

いつもコメントありがとうございます
コメントのお返事はご訪問&応援ポチに
代えさせていただきますことをご了承ください。


ほとんど雨だった1週間。
特に昨日から夜中にかけて強い雨でした

朝には雨も止み、熱気もあるせいか道路も少し乾いてきたので、
止んでいる隙に外をぐるっと歩いてきました
IMG_7121.jpg

さすがに散歩に行けない日が続くと、
久しぶりに外に出ると、どんどん先を行くラブ
IMG_7123.jpg

くんくんもやっぱりストレス解消の1つなのね
IMG_7122.jpg

雨上がりだからか、蒸し暑くて、
曇りなのに、汗がだらだら

軽く歩いてきただけなのに、ラブも息がきれていて、
IMG_7147.jpg

フローリングでクールダウン
IMG_7141.jpg

隙をねらって散歩してきたはいいけど、ちょっとバテちゃったね
IMG_7139.jpg

雨だったというのに、
よしずに伝わせてる朝顔が咲いてたよ
IMG_7129.jpg

ぽつんと2つで寂しげだったけど
IMG_7128.jpg

ポチっとしていただけると喜びます



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

COMMENT

おはようございます♪
久しぶりにお散歩に行けて
ラブちゃん、良かったね。
朝顔…キレイですね☆~
2012/07/08(日) 07:09:53 |URL|チーちゃん #- [EDIT]
こんにちは♪(^v^)
ラブちゃん♪お散歩嬉しいね!
うんうん♪
くんか♪くんか♪もストレス解消だよね♪
ラブちゃんの胸のコートってホント真っ白で
綺麗♪
いつみても綺麗だわ~(^v^)
朝顔!
うちはまだ咲いてません。
綺麗な青い朝顔!
見せてくれてありがとー!
爽やかな気分になれました♪
2012/07/08(日) 18:08:59 |URL|クッキーボンボン #2jBCKKWg [EDIT]
こんばんは♪
そちらはそんなに雨が続いていたんですね~
ラブちゃん久しぶりにお散歩出れてよかったね^^
そうそう、お散歩に出ていないと
出た時はうちの子も引っ張る、引っ張る!
やっぱり楽しいんでしょうね^^
ラブちゃん、床にペッタン気持ちいいね~♪
涼しげな青い朝顔キレイですね!
これからもっといっぱい咲くのかな?


2012/07/08(日) 19:07:19 |URL|マロンママ #- [EDIT]
こんばんは~
雨上がりはムシムシしますよねー(^_^;)
ラブちゃん、久しぶりのお散歩楽しかったね♪
くんくん作業で、情報いっぱいGetできたかな☆
お散歩、おつかれさま~^^
2012/07/08(日) 20:54:20 |URL|ゆーこ #- [EDIT]
雨の日は お散歩 クイック~で終了!
暑いから すぐにへたって座り込みだよ~^^:
この時期は 冷房のよく効いたお部屋が一番かな?
2012/07/08(日) 21:20:35 |URL|ぼたん #6XGrrLw2 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

