
-----,--


おもちゃ遊び再燃

08-18,2011


昨日おもちゃを差し出したら、
おもちゃ遊びに熱が入ったラブ

バナナだけでは物足りないのか、
テーブルの上に置いていたシュシュをかっさらっていきました。

こちらは、ゴムだから、
引っ張ると伸びるから、はまった模様。

見てます。見てます。
狙いを定めて、飛んできます
60_41_54_176-1313287708.jpg



位置を動かすと、顔も移動。
60_41_54_176-1313199199.jpg


燃えています
60_41_54_176-1313199157.jpg

引っ張り合いこをしては、
投げて、取りに行って・・・・・
一連の同じ動作をしばらく続けること20分
相手をすると、飽きもせず、遊び続けるのね。

そこで、一人に切り替えさせたとたん。
60_41_54_176-1313198686.jpg

・・・クールダウン早すぎなんですけど

とはいえ、久々におもちゃで遊ぶラブの姿が
かわゆく思えるkikiなのでした


ポチっとしていただけると喜びます
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


COMMENT

こんばんわ!

楽しんでるわんこの様子ってめちゃ嬉しいですよね!

シュシュに大興奮でしたか!
めちゃ楽しそう♪

やっぱ、ママと一緒に遊ぶのが一番の時間なんじゃないかな?
2011/08/18(木) 23:10:50 |URL|かーちん #- [EDIT]
ラブちゃんのオモチャに夢中な感じ
伝わって来ます^^

やっぱり一人で遊ぶよりママと遊びたいのね
カワイイな~

うちは独り占めしたい奴なんで(苦笑)
2011/08/18(木) 23:56:43 |URL|myukinko #JJ2n6.nM [EDIT]
kikiさん、こんばんは♪

ラブちゃんは伸びたりするモノが好きなのかな?
遊んであげると20分も遊べるなんて
体力いっぱいだね~
一人で遊ぶよりも、遊んでもらうと結構激しいですもんね。笑

オモチャで楽しそうにしてくれる姿は
見ていて嬉しいものですよね~^^
歯がチラって見えてるのがまた可愛いなぁ~
夢中になってますよね^^

まろんも同じような格好でクールダウンしますよ♪
めっちゃなが~くなりますよね。笑
2011/08/19(金) 00:32:32 |URL|なみ #- [EDIT]
おはようございます^^
ラブちゃんのお目目超可愛いですね♪
いつまでも遊んで欲しいんですよね(^^)
ラブちゃんの笑っているお顔美人さんですよ☆
癒されますね(^^)
2011/08/19(金) 08:05:02 |URL|たかこ #- [EDIT]
おはようございます♪
ラブちゃん可愛い~
何かを欲しい時の顔って大好き!
すっごく可愛いですよね。
応援☆~
2011/08/19(金) 08:40:19 |URL|チーちゃん #mQop/nM. [EDIT]
@myukinkoさん
思い起こせば、そばらくおもちゃ遊びしてなかったなぁと思い、
ラブのおもちゃ遊びに付き合っておりますw

ハッスルしてる様子が面白いですw

@なみさん
私はおんなじことを繰り返してるだけなんですけどw
ラブは楽しいみたいです♪

クールダウン、めっちゃ長いですよねw
足は短いのにwww


@たかこさん
ありがとうございます♪
私も何度ラブに癒されたことかw(親ばかですww)

@チーちゃん
何かを欲しいときって、
目の輝きが違いますよねw



2011/08/19(金) 13:43:01 |URL|kiki #17ClnxRY [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/19(金) 13:46:46 || # [EDIT]
一心不乱で遊んでるラブちゃん可愛い。
クールダウンとのギャップがまたいいね。
2011/08/19(金) 13:58:59 |URL|畑の管理人 #vFi6U4JY [EDIT]
こんばんは~
ラブちゃん、おもちゃに夢中ですね^^
目が真剣! 燃えてますね(笑)
そうそう、同じことの繰り返しでも
わんこは楽しいみたいですね♪
うちもエンドレスです(^_^;)
2011/08/19(金) 20:45:46 |URL|ゆーこ #- [EDIT]
@ゆーこさん
久々におもちゃ遊びを楽しんでます^^

一緒に遊んでコミュニケーションもしっかり
とらないとですねw
2011/08/19(金) 21:02:08 |URL|kiki #17ClnxRY [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

