
-----,--


トリミング

07-15,2012

いつもコメントありがとうございます
コメントのお返事はご訪問&応援ポチに
代えさせていただきますことをご了承ください。


3ヶ月ぶりのトリミングカットしてもらいました
IMG_7208.jpg

足裏、足回りはもちろん、
おなか周りも刈り上げてもらってスッキリ
IMG_7206.jpg

顔を近づけたときいい香りが漂ってくるので、
さらさらな手触りになった毛並みを
いつになく抱き寄せてくんくん匂ってます
IMG_7207.jpg

ラブ、すっきりカットして涼しげになったというのに、
再々抱き寄せられたら、暑苦しくてかなわないよね

ポチっとしていただけると喜びます



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

COMMENT

おはようございます♪
ラブちゃんトリミングお疲れ様。
キレイになりましたね。
バンダナも良く似合っていて
とっても可愛いです^^
2012/07/16(月) 06:38:46 |URL|チーちゃん #- [EDIT]
こんにちは♪
ラブちゃんお疲れ様^^
おっ、サマーカットだね♪
うちの子も暑がるからバリカンでと思うけど
私がなかなか刈り上げる勇気がなくて^^;
ラブちゃんすっきりしたね!
ピンクのバンダナが良く似合ってるよ~(*´∇`)
2012/07/16(月) 12:41:36 |URL|マロンママ #- [EDIT]
トリミングしてすっきりしたね
サマースタイル!
バンダナもかっこいいよ♪
2012/07/16(月) 16:14:42 |URL|ぼたん #6XGrrLw2 [EDIT]
こんばんは。

ラブちゃん
カットしてもらってスッキリだねー
ピンクのバンダナも可愛い^^
とっても似合ってるね♪
2012/07/16(月) 23:55:01 |URL|ふみひか #- [EDIT]
今日もまたすっきりLOVEちゃんに逢いにきたよ♪
涼しげでいい感じ~~☆
2012/07/17(火) 13:52:46 |URL|ぼたん #6XGrrLw2 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

