
-----,--


早朝さんぽ

07-29,2012

いつもコメントありがとうございます
コメントのお返事はご訪問&応援ポチに
代えさせていただきますことをご了承ください。


いつもより少し早く目が覚めて、
外は空気もカラッとしてて涼しかったので
お散歩コースを遠回り
IMG_7318.jpg

顔を乗り出して、
IMG_7325.jpg

あっち側こっち側と
川を見下ろす
IMG_7328.jpg

魚が見える??
IMG_7329.jpg

夕方は、日が陰ると暑さはひくものの、
アスファルトの熱は全然冷めないから
なかなかのんびり歩けないよね。

IMG_7327.jpg

そろそろ太陽が山から顔を出すよ
IMG_7330.jpg

陰になっている方はまだまだ快適だけど、
日が射してる方は、すでに、暑そう
IMG_7331.jpg

なんて思っていたら、
数十秒もしないうちに、太陽が出てきて、
散歩コースも照らされ始めました
IMG_7332.jpg

暑くならないうちに帰ろ、帰ろ
IMG_7333.jpg

30分ほどの早朝さんぽでした
IMG_7335.jpg

でも、やっぱり、帰ると汗だく


ポチっとしていただけると喜びます



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

COMMENT

こんばんは♪
あさんぽお疲れ様です。
涼しいうちに散歩に行くほうが
安心ですよね。
私はそのあと二度寝しちゃうけど^^;
2012/07/30(月) 00:21:43 |URL|チーちゃん #- [EDIT]
おはようございます♪
今年も猛暑だそうで...
ほんと毎日暑いですね^^;
そうそう、夕散歩は地面が暑くて...
マロンは昨日お散歩拒否でした( ̄∇ ̄*)ゞ
朝のお散歩は気持ちいいですよね♪
ラブちゃん、涼しいうちにお散歩行けてよかったね^^
2012/07/30(月) 09:07:34 |URL|マロンママ #- [EDIT]
こんにちは!

早朝散歩、気持ちよさそう♪
ラブちゃん、嬉しそうに下を覗いちゃって、
何か見えたかな?

日が射してくると、急に影がくっきりして暑そう!
ラブちゃんも舌が出ちゃってますもんね。

ラブちゃん、お散歩できてよかったね♪
2012/07/30(月) 16:55:26 |URL|aco #- [EDIT]
いいな~~暑くっても田園風景の中だと風もあって気持ちいいよね~~♪
そうこの時期30分歩けばもうヘロヘロ、
熱中症に気をつけようね~~。
2012/07/30(月) 17:11:14 |URL|ぼたん #6XGrrLw2 [EDIT]
こんばんは^^
朝散歩ラブちゃん頑張ってる~♪
夕方の散歩中々難しいです。
アスファルトが冷えなくて。。。
舌が出てる~暑くなったんだね!
2012/07/30(月) 18:47:18 |URL|たかこ #- [EDIT]
こんばんは。

早朝お散歩
気持ちよさそう~
ラブちゃんも川を覗きこむのね^^
アンもです。
うわぁ~あっと言う間におひさまが
カンカン照りですね^^;
2012/07/30(月) 23:20:50 |URL|ふみひか #- [EDIT]
そうそう。 
夕方のお散歩はアスファルトがまだ熱いですよね。
早朝さんぽは 日差しがなければ ちょっとは涼しいし
気持ち良いんだけど・・・・
なかなか起きれませ~ん^^;
なので、結局お散歩サボリ気味の私です・・・
2012/07/31(火) 14:26:03 |URL|凛ママ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

