
-----,--


洗車中

07-31,2012

いつもコメントありがとうございます
コメントのお返事はご訪問&応援ポチに
代えさせていただきますことをご了承ください。


便乗して水浴びでもと思い洗車をはじめたけど、
ラブ、トイレシーツの上で待機
IMG_7386.jpg

9時前だったけど、すでに熱々

車を少し移動させようと乗車すると、
IMG_7389.jpg

お出かけかと思い、慌ててやって来たよ
IMG_7390.jpg

いやいや、これから洗車だよ
IMG_7396.jpg

私はバリバリ水がかかりながら洗ってたけど、
ラブは水がかかるのが嫌だったみたい
気持ちいいのに~
IMG_7394.jpg

結局、
洗車中は終始トイレシーツの上でいい子にしていました
IMG_7406.jpg

洗車が終わって、
ラブを呼んでみたけれど、乗り気じゃないね~。
IMG_7409.jpg

唯一興味を示したのが、
IMG_7412.jpg

流水をペロっとすることでした
IMG_7413.jpg


ポチっとしていただけると喜びます



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

COMMENT

こんばんは!

ラブちゃんの思いっきり舌を出してる写真って
珍しくないですか?
いつもは美人さんだけど、舌を出すと可愛い感じになりますね♪

外は暑かったんでしょうね~。
暑かったからお水がおいしかったかな?
でもどうしてトイレシートの上なんでしょうね(笑)

お出かけだと思って走ってくるラブちゃん、
可愛いですね♪
お出かけが好きなんだなぁ。

それにしても、この季節に洗車、大変ですね。
kikiさん、洗車お疲れ様でした!
2012/07/31(火) 23:21:47 |URL|aco #- [EDIT]
おはようございます♪
洗車お疲れ様。
暑い時期の洗車は大変ですよね。
水浴びは気持ち良さそうだけど
ラブちゃんは見学希望だったんだ。
おとなしく待てていい子ですね。
2012/08/01(水) 07:42:23 |URL|チーちゃん #- [EDIT]
猛暑の中で汗ダクダクで洗車 お疲れ様!
LOVEちゃんは監督だったのかな?
監督も暑くって疲れるよ。
涼しいところでゆっくり休もうね♪
2012/08/01(水) 13:43:47 |URL|ぼたん #6XGrrLw2 [EDIT]
こんにちは♪
ラブちゃんベロがっ(笑)
毎日暑いですね~洗車お疲れ様でした!
ラブちゃんお水嫌いなの?
気持ちいいのにねぇ^^;
いい子に待てておりこうさん^^
トイレシーツの上じゃなくてもいいような?(笑)
2012/08/01(水) 16:13:57 |URL|マロンママ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

