
-----,--


ひんやりシート?

08-02,2012

いつもコメントありがとうございます
コメントのお返事はご訪問&応援ポチに
代えさせていただきますことをご了承ください。


クーラーは、たいてい夕食時から夜9時くらいまで
付ければ過ごせていた例年の夏、
今年は午後2時、3時台には付けないとやっていけない!

午前中はクーラーは付けないのだけど、
やっぱり、暑くて・・・
IMG_7447.jpg

そんなとき、
置きっぱなしにしてある新聞紙があると
その上で伏せちゃいます
IMG_7444.jpg

畳よりかは若干ひんやりするみたい
IMG_7446.jpg

触ってみると、
確かに、ひんやりしてるかも
IMG_7457.jpg

お手軽ひんやりシート
IMG_7461.jpg


ポチっとしていただけると喜びます



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

COMMENT

こんばんは~
ラブちゃん地方は暑い日が続いているのですね~
コチラは激暑日の後、肌寒い日が続いてます(^_^;)
新聞紙、意外と涼しいのですね~^^
ラブちゃん、いいクールマット見つけたね♪
うちも次回の激暑日に広げて置いてみよ―っと☆
2012/08/02(木) 22:24:39 |URL|ゆーこ #- [EDIT]
こんばんは!

うちは朝から夜までつけっぱなしです。。
リビングの窓が無駄に大きくて日差しが強くて、
断熱のカーテンをしているのに暑いんです。。
出かけている間に何かあったらと思うと心配で・・・
節電じゃなくて申し訳ないんですけどね。

確かに新聞紙ってなぜかひんやりしてますよね。
自分でそれに気付くなんて、ラブちゃん賢い!

手を枕にして寝ちゃって可愛い~♪
早く涼しくならないかなぁ・・・ってまだ
夏はこれからですよね(汗)
2012/08/02(木) 22:38:29 |URL|aco #- [EDIT]
こんばんは♪
毎日、暑いですよね。
ウチはほぼ24時間つけてます^^;
リビングが南向きなので暑くて暑くて。。。
新聞紙のクールマット
なかなか良さそうですね。
2012/08/02(木) 23:54:15 |URL|チーちゃん #- [EDIT]
おはようです。

ホントに暑いですね。
午後過ぎたらONです。
うちも南向きなので暑くて暑くて・・・
ラブちゃんエライ!
新聞紙がヒンヤリって見つけたのね。
お手軽だしいいね。
2012/08/03(金) 06:50:04 |URL|ふみひか #- [EDIT]
おはようございます^^
我が家は午前中からクーラー(早くて10時には)
2ワンが「ハァ~ハァ~」を目安に点けています。
なるべく扇風機で窓全開で。。。
でも!暑いです!
新聞紙良い考えですね。
我が家の2ワン多分ビリビリ状態です(笑)
2012/08/03(金) 07:45:19 |URL|たかこ #- [EDIT]
こんにちは♪
確かに昨年より暑いですね...
午前中はつけなくても大丈夫だったエアコン
今年はマロン達のハァハァが始まるのでお昼前からONです^^;
アパートの2階だから屋根がやけて暑いんです...
新聞紙!?
そうだったんですね~初めて知りました!
ラブちゃん偉い!
お手軽シート自分で見つけたのね^^
新聞紙...うちは破られて終わりだな^^;

2012/08/03(金) 11:18:37 |URL|マロンママ #- [EDIT]
うちは 一日中付けっぱなし~!
もう 東京の暑さは地獄 温度下がんないし。
電気代がシンパイダワ^^
2012/08/03(金) 15:51:07 |URL|ぼたん #6XGrrLw2 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

