
-----,--


お洗濯

08-08,2012

いつもコメントありがとうございます
コメントのお返事はご訪問&応援ポチに
代えさせていただきますことをご了承ください。


ぬいぐるみたち。
咥えたり、ペロペロしたりで
毛はカピカピ、色も茶色くなっているので、洗濯しました
IMG_7503.jpg

天気が良いのですぐに乾くかな
IMG_7529.jpg

干しているのが気になって仕方がない様子
IMG_7531.jpg

取ってくれ~とワンワン吠えるから
入れてあげると、匂いを確認
IMG_7519.jpg

洗剤で洗ったから、
いままで染み付いた匂いが取れちゃったかしら?
IMG_7518.jpg

しっかり乾かした後は、
鼻先で転がしながら様子を伺っていたけれど、
IMG_7527.jpg

すぐにいつもの扱い方にもどりました
IMG_7539.jpg


ポチっとしていただけると喜びます



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

COMMENT

こんばんは♪
おもちゃが気になるラブちゃん
可愛いですね。
ウチのおもちゃも汚れてるから
洗濯しないと^^;
2012/08/08(水) 23:16:14 |URL|チーちゃん #- [EDIT]
こんにちは♪
おもちゃお洗濯してもらって新品感覚かな?(笑)
ラブちゃん首傾げちゃって可愛い(≧∇≦)
最後のお顔はママありがとって言ってるみたい!
ラブちゃんキレイなったおもちゃよかったね♪
2012/08/09(木) 12:03:23 |URL|マロンママ #- [EDIT]
こんにちは!

ぬいぐるみって、すぐに汚くなりますよね~。
でもきっと自分の匂いがついてると安心するんでしょうね。

ぬいぐるみを前に首を傾げてるラブちゃん、
めっちゃ可愛いです♪
不思議だったんでしょうね~。

でも最後はめっちゃ笑顔!
綺麗にしてもらって嬉しかったのかな?
2012/08/09(木) 15:48:20 |URL|aco #- [EDIT]
LOVEちゃんの唾液漬けになってる
ぬいぐるみたち!
クンクン 匂いの確認?
洗剤の爽やかな匂いじゃつまらない
またにおい付け スタートかな!
2012/08/09(木) 16:02:19 |URL|ぼたん #6XGrrLw2 [EDIT]
こんばんは~
うちも先日 洗いました~
ラブちゃんと同じく、
干してるのが気になって
近くをウロウロしてました(笑)
ラブちゃん、また匂いをつけなくっちゃね~^^
2012/08/09(木) 21:12:37 |URL|ゆーこ #- [EDIT]
こんばんは(^^)
お久しぶりのコメントになっちゃいましたm(--)m
ほんと、今年の夏は暑いですね~^^;
うちの琴ラムも、毎日冷たい床にへばりついてますよ(笑)

お気に入りのぬいぐるみは、うちも色が変色して、めっちゃ汚くなってますよ。
そうそう、洗うとニオイが取れちゃうと思って、そのままなんですけど、
うちも一度洗ってみようかしら…^^
ラブちゃんクンクンした後は、また自分のニオイをつけなきゃね^^
2012/08/10(金) 21:27:41 |URL|琴音ママ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

