
-----,--


耳治療

08-12,2012

いつもコメントありがとうございます
コメントのお返事はご訪問&応援ポチに
代えさせていただきますことをご了承ください。


最近よく耳を掻いていて、
今週は特に痒そうにしていたので、
病院に行って点耳薬をしてもらいました
IMG_7634.jpg

右耳のほうが赤くなっていたけど、
治療してもらって帰ってくると、
赤みも落ち着いてピンク色に
IMG_7632.jpg

点耳薬で耳の奥の汚れもとれ、
かゆみと違和感もおさまったみたい
IMG_7643.jpg

毎度ながら病院は緊張するラブ。
いつものように
家に帰るとぐったりバタンキューでした
IMG_7644.jpg


ポチっとしていただけると喜びます




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

COMMENT

こんばんは(^^)
先日は、ラムの誕生日にお祝いコメントをありがとうございました^^

ラブちゃん、耳カイカイだったんですね~
ジメジメする季節は、要注意ですね。
うちも、琴ラムともに外耳炎になりやすいので、
毎年、この季節は病院で掃除してもらってます。
↓の記事の畑、夏野菜が凄くたくさん実ってますね~(@@)
たくさん野菜食べて夏を乗りきらなきゃね^^
2012/08/12(日) 22:08:15 |URL|琴音ママ #- [EDIT]
おはようございます♪
ラブちゃん、病院お疲れ様。
垂れ耳ワンコはこの季節は
要注意ですよね。
大事に至らなくて良かったです。
2012/08/13(月) 07:24:31 |URL|チーちゃん #- [EDIT]
おはようです。

ラブちゃんお耳カイカイだったのね。
ダックスは垂れ耳だし
このジメジメ季節は注意ですね。
お薬でかゆみも治まって
良かったね・・・お大事にね。
2012/08/13(月) 09:33:47 |URL|ふみひか #- [EDIT]
こんにちは♪
あらら...時期的なものなのかな?
この季節はいろいろと肌のトラブルも多いみたいですよね。
ラブちゃん病院疲れるよね^^;
お疲れ様でした!
もうカイカイならないといいね。
あっ、やっぱり新聞紙に寝てるのね~^^


2012/08/13(月) 11:26:10 |URL|マロンママ #- [EDIT]
病院ってうちも大嫌いなのよ~~~♪
診察台に上がるだけでブルブルwwww、
終わるとほっとするよね.
2012/08/13(月) 11:31:44 |URL|ぼたん #6XGrrLw2 [EDIT]
こんにちは!

ラブちゃん、カイカイ大丈夫ですか?
夏はやっぱりなりやすいんですかね。
うちもいつもより汚れるのが早くて掃除が大変です。。
やりすぎもよくないっていうし、難しいですね。

ラブちゃん、病院頑張ったね!
ゆっくり休んで元気になってね♪
2012/08/14(火) 17:14:20 |URL|aco #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

