
-----,--


見えないけど探してます

08-16,2012

いつもコメントありがとうございます
コメントのお返事はご訪問&応援ポチに
代えさせていただきますことをご了承ください。


夜、パソコンをしていると、
ラブの気配がやけに静か

寝ているのかな~と見てみると、
静か~に一点を見つめていたよ
IMG_7541.jpg

以前、網戸にヤモリが這っていたのをしっかり覚えていて、
この日もヤモリが現れるのではないかと、
熱心に探していたのだけど・・・
IMG_7545.jpg

カーテン閉めてるから、外は見えないよ
IMG_7548.jpg

それでも、
ヤモリを見つけたら吼えてやろうという
気迫満々で見続ける
IMG_7549.jpg

ヤモリがいたことを覚えている記憶力に感心だけど、
IMG_7552.jpg

カーテンで外が見えないのにいつまでも探してる姿が
ぬけていておもしろいわ

本人はいたって真剣だけどね
IMG_7553.jpg

ポチっとしていただけると喜びます




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

COMMENT

こんにちは♪
あははっ、ラブちゃん見てる、見てる!(笑)
そうそう、ワンの記憶力って関心します。
覚えてたの!?って時々ビックリする時ありますよ~
ラブちゃん、ヤモリの存在は大きかったんだよねっ(笑)
見つけても見てるだけにしてね^^
2012/08/17(金) 12:05:21 |URL|マロンママ #- [EDIT]
やもりさん光につられて窓ガラスに寄ってくるのかな?
ウオッチングだけにしておこうね!
うちもときどき外壁にくっ付いてるけど、
みんな知らん顔 なんだか解ってない???
2012/08/17(金) 14:39:52 |URL|ぼたん #6XGrrLw2 [EDIT]
お久しぶりです☆

ずっ~と見てますね~^^
私も今日、壁に這ってるヤモリ見つけましたよ。
トカゲは大丈夫なんですが、ヤモリはどうも苦手^^;
ラブちゃんは大丈夫?
追いかけちゃダメよ~
2012/08/17(金) 16:10:33 |URL|凛ママ #- [EDIT]
こんばんは♪
ワンちゃんは記憶力が良いから
ラブちゃんも覚えているんでしょうね。
見つけたかな?
2012/08/17(金) 19:48:45 |URL|チーちゃん #- [EDIT]
こんばんは~
わんこの記憶力には いつも驚かされますよねー
ラブちゃんもヤモリさんのこと
しっかり覚えてるんだね~
真剣なお顔がかわいい~^^
2012/08/17(金) 20:56:23 |URL|ゆーこ #- [EDIT]
おはようございます^^
ラブちゃん真剣な眼差しで見てる~☆
覚えているんだね。
我が家も2~3日前にヤモリが~!網戸に!
母嫌いです(怖いです)
ヤモリは家の守りだそうですね?
嘘か?ほんとか?解りませんけど(息子が)
ラブちゃん可愛い~☆
2012/08/18(土) 07:51:35 |URL|たかこ #- [EDIT]
おはようです。

そそ!ワンコって記憶力
いいですよね~
ラブちゃんも覚えてたのね^^
ヤモリさんもお家に帰って寝てるかな~

2012/08/18(土) 07:52:38 |URL|ふみひか #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

