
-----,--


隙間から

08-22,2012

いつもコメントありがとうございます
コメントのお返事はご訪問&応援ポチに
代えさせていただきますことをご了承ください。


日中、日差しがまぶしくて暑いので
風の通り口をちょこっと開けて後は閉めています

外の様子を見ていたいラブ
開いてる隙間に頭を突っ込んで見ます
IMG_7680.jpg

出窓のほうも同じように、ちょこっとだけ隙間
IMG_7670.jpg

こちらも隙間に頭を突っ込んで外が見えるように
IMG_7666.jpg

何も起きなくて退屈ね~
IMG_7660.jpg

と思っていたら、
網戸の上側に虫らしきものを発見!?
IMG_7685.jpg

隙間からどんどんと・・・
IMG_7681.jpg

網戸と障子の間に入り込んじゃいました
IMG_7684.jpg

隙間だろうと、気になることがあれば
妥協しないで突き進むのラブなのでした
IMG_7676.jpg


ポチっとしていただけると喜びます




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

COMMENT

おはようございます♪
ラブちゃん、何を見つけたのかな?
興味津々の姿も可愛いですね。
2012/08/23(木) 07:06:04 |URL|チーちゃん #- [EDIT]
こんにちは♪
ヤモリじゃなくてよかった(笑)
ラブちゃん何の虫がいたの~?
隙間に上手には入りましたね~
うちの子だったら障子に絶対穴開けそう(笑)
大あくびのラブちゃん可愛い^^
2012/08/23(木) 11:38:38 |URL|マロンママ #- [EDIT]
おっ、ラブちゃん器用^^
何がいたのかな?
凛の場合、見つけたらヘッピリ腰でまずは確認。
動こうもんなら激吠えですよ~
きっと、↑マロンママさんチ同様、障子はスゴイ事になるだろうなぁ。。。(笑)
2012/08/23(木) 11:57:26 |URL|凛ママ #- [EDIT]
お外に行くと夏バテしちゃうから、
お家で楽しく遊ぼうね~~♪
隙間にうまく入っちゃうね、スリムでいいな~~!
2012/08/23(木) 19:10:55 |URL|ぼたん #6XGrrLw2 [EDIT]
おはようございます^^
ラブちゃん隙間に顔が~!
覗くの大好きなんだね。
それにしても器用ですね。
我が家は多分?障子を破る可能性が~!
動くものに興味ありですね(^0^)
2012/08/24(金) 10:48:12 |URL|たかこ #- [EDIT]
ラブちゃん 隙間大好きなのね。
それにしても器用なラブちゃん\(^o^)/
思わず障子破いちゃう~って思ったけど全然大丈夫なのね(笑)
何がいたのかしら??
2012/08/25(土) 17:29:43 |URL|ワンママちゃん #- [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/25(土) 21:46:38 || # [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

