
-----,--


お部屋でまったり

08-20,2011


雨でお散歩行けないから、
お部屋でまったり過しました


見てます。
60_41_55_245-1313848530.jpg


・・・見てます。
60_41_55_245-1313848557.jpg

分かったわよ。
でも、棒だけね
ということで、食べ終わったアイスの棒を差し出すと、
60_41_55_245-1313848617.jpg
すごい勢いで舐め始めました。
ブレブレです

味気がすぐにしなくなったからか、ちょっと舐めて止めましたが。


それからは、おとなしくクッションに埋もれてます。
60_41_55_245-1313848776.jpg


と思いきや
シュシュをかみかみしてるではないか
60_41_55_245-1313848800.jpg

こちらのシュシュ、完全にラブのものになりました
よだれちんが染み付いちゃってますから

「シュシュとあたし
60_41_55_245-1313848854.jpg
みたいにポーズとってる場合じゃ・・・


ポチっとしていただけると喜びます
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


COMMENT

こんばんは^^

ラブちゃんお散歩毎日行ってるんですね~
うちは、暑い日や私の帰りが遅い日はなしです(^_^;)

昨日の夜から岐阜は涼しいです(*^_^*)

アイスの棒やカップ、ヨーグルトのカップは
うちもキレイキレイしてもらってます(笑)

2011/08/20(土) 23:32:59 |URL|myukinko #JJ2n6.nM [EDIT]
おはようございます♪
こちらも雨の日曜になりました。
ラブちゃん、アイスの味は楽しめたかな?
シュシュで遊ぶ姿も可愛いですね。
リンクありがとうございました。
応援☆~
2011/08/21(日) 07:16:08 |URL|チーちゃん #- [EDIT]
こんにちは。

こっちも朝から雨です・・・・
ラブちゃんもお散歩に行けなくて
タイクツだね。

そうそうアイス食べてたらガン見されちゃうね。
シュシュで遊んでる~可愛い♡
2011/08/21(日) 11:13:03 |URL|ふみひか #- [EDIT]
kikiさん、こんにちは♪

ラブちゃん、そんなに可愛いお顔で
何みてるのーって思ったら
アイスだったのね(*´艸`)
美味しいモノ、よく知ってますよね♪
私だったら、きっとこの視線に負けて
おすそ分けあげてるなぁ~^^;
ほんと甘々のダメダメ飼い主なんで。汗

シュシュ、ラブちゃんのモノに
なっちゃいましたね。笑
そうそう、カミカミされるとヨダレだらけに
なりますよねー^^;
うちも毛布やソファー、色んなモノが
ヨダレだらけに。笑

このクッション、大きいですね~
ラブちゃんのお気に入りなんですね♪
気持ちよさそう~☆
デカチュアまろんでも、
このくらい大きいと大丈夫かな?笑
2011/08/21(日) 17:31:22 |URL|なみ #- [EDIT]
こんにちはー♪
こちらも雨の日曜となりました。
久々に涼しい日が続いているので
睡眠もよくとれ、身体もほっこりです。

うんうん
見てる(笑)
見ていたのは、アイスの棒だったんですね(笑)
ペロペロしますねー
うちもですー♪
美味しかったね、ラブちゃん♪

シュシュ♪
オモチャになっちゃったんだ(笑)
取りあげられると余計に欲しくなるもんね!
自分のものになって嬉しそう♪
2011/08/21(日) 18:18:56 |URL|クッキーボンボン #2jBCKKWg [EDIT]
ラブちゃんのうしろ姿、ピンクの洋服、これがハンドメイドなんだろうな。いいなあ。
2011/08/21(日) 18:24:53 |URL|畑の管理人 #vFi6U4JY [EDIT]
こんばんは~
うちもアイス食べてる時、ガン見されます(笑)
ラブちゃんもそうなんですね~^^
大興奮の様子、伝わってきます♪

シュシュ、気に入っちゃったんですね。
かみかみ楽しそうですね^^
☆☆
2011/08/21(日) 21:45:13 |URL|ゆーこ #- [EDIT]
@myukinkoさん
雨の日以外はお散歩行ってますよ~♪
昨日から涼しいですね^0^
夜は寒いくらいです^^


@チーちゃん
今日も雨で涼しい1日でしたね。
久しぶりにタンクトップから半袖になりましたw
気温差に注意しないといけないですね^^


@ふみひかさん
アイスとか、お菓子とかw
飛びついたりせず、もらえるまでおとなしくじ~~っとみてるから
余計にあげちゃうんですよね^^;


@なみさん
こちらのクッションは私の母が寄りかかるのに買ったでかでかビーズクッションですw
が、最近ラブが陣とってますww
ビーズだからすっぽり埋まっちゃいますよ~ww


@クッキーボンボンさん
今朝も涼しいからずいぶん寝坊しちゃいましたw
熱帯夜と違って、気持ちよく眠れますよね♪
最近、私のアイスの量が増えて困ってます^^;


@畑の管理人さん
こちらのお洋服は、市販のものなんです^^;
久々にピンク色を着てます^0^

@ゆーこさん
シュシュ、ラブのよだれのにおいが付いて余計に手放したくないのかもしれませんねw
アイスとか、私が食べ終わったらもらえると思ってるのか、
じ~~っと待ってますw
ついつい、あげたくなりますよね^^;
2011/08/21(日) 22:36:28 |URL|kiki #17ClnxRY [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

