
-----,--


なかなか減りません

08-26,2012

いつもコメントありがとうございます
コメントのお返事はご訪問&応援ポチに
代えさせていただきますことをご了承ください。


6月、病院で体重測定したときには5,2キロ

7月下旬に、育児行動があったとき、
なんとか1日1食は食べてくれていたとき、
体重は測ってなかったけれど、
抱き心地が少し痩せたかなといった感じ。
IMG_7696.jpg

食欲がいつも通りに戻り、
朝夕、きっちり食べていたら、
久々の体重測定は、5,1キロでした
IMG_7693.jpg

量はいままでより気持ち減らしているのだけど、
なかなか体重は減りません
IMG_7700.jpg

家にこもってばかりで
運動量も少ないっていうのもあるかもね
IMG_7703.jpg


コメント欄closeしてます

ポチっとしていただけると喜びます




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

TRACK BACK

