
-----,--


湿気てチリチリ

09-05,2012

いつもコメントありがとうございます
コメントのお返事はご訪問&応援ポチに
代えさせていただきますことをご了承ください。


川原にも向かったよ
IMG_7787.jpg

曇り空だったけど、
やっぱり、少し歩くと息が切れるね
IMG_7789.jpg

このまま川の中までいっちゃえ~!
と思っていたら、雨がポツポツ・・・
IMG_7799.jpg

ラブが川で濡れる覚悟はできていたけど、
私が雨で濡れる予定はしていなかったので、

濡れないうちに帰れ~
IMG_7791.jpg

結局、今年も川で泳ぐことなく過ぎちゃいそう

さて、少し濡れたラブの頭、
湿気てチリチリ
IMG_7810.jpg

川に入ってたら
チリチリどころじゃなかったんだけどね


ポチっとしていただけると喜びます




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

COMMENT

おはようございます♪
最近、突然の雨が多いですよね。
雨に濡れたコートがクルっとして
ラブちゃん、可愛いね^^
2012/09/06(木) 07:27:39 |URL|チーちゃん #- [EDIT]
こんにちは♪
あらら、降られちゃいましたか...
予定していた川遊び残念でしたね^^;
あはっ、湿気があるとニンと一緒で広がるしチリチリですよね~
+うちはちょっと濡れると犬臭くなったりします(笑)
川遊びの前に涼しくなっちゃうかな?^^
2012/09/06(木) 12:14:10 |URL|マロンママ #- [EDIT]
ありゃりゃ 雨に降られちゃいましたか。。
このところ、お天気が不安定ですよね。
突然 空が暗くなり雷ゴロゴロ・・
雨が降ると少しは涼しくなるから 嬉しいんですけどね。
ラブちゃん。 次は川遊び出来るといいね♪
あっ、湿気で膨らむのは、私の髪の毛も一緒で~す^^;


2012/09/06(木) 18:21:09 |URL|凛ママ #- [EDIT]
こんばんは~
ラブちゃん、川遊びができなくて残念だったね(^_^;)
この時期は天気が不安定なことが多いですもんね…(泣)
湿気でチリチリした耳毛もかわいいよ~♪
川遊び、今度はできるといいねっ!


2012/09/06(木) 20:36:31 |URL|ゆーこ #- [EDIT]
ありゃ~ 川遊びできなくて残念だったね
お天気不安定だものね
今度思いっきり遊べるといいね

コメレス

もこにお祝いの温かいメッセージありがとうございました。
とーっても嬉しかったです\(^o^)/
このケーキ一度買ってみたかったんですよね(笑)
もこもしっかり優しいお姉ちゃんしてますよむ(^-^)v
これからも仲良くしていただけたらとっても嬉しいです(≧∀≦)
2012/09/07(金) 08:30:54 |URL|ワンママちゃん #- [EDIT]
ラブちゃん 泳げるの~~?
泳いでる姿見たかったな♪
来年までお預けかな?
2012/09/07(金) 17:50:25 |URL|ぼたん #6XGrrLw2 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

