
-----,--


お出かけセンサー

09-09,2012

いつもコメントありがとうございます
コメントのお返事はご訪問&応援ポチに
代えさせていただきますことをご了承ください。


昨日、出かける準備で着替えを始めると、
ラブのおでかけセンサーがキャッチ
IMG_7921.jpg

どうしてわかるのか、
いつも不思議でならないのだけど。
IMG_7922.jpg

付いていきたくて、ソワソワが止まらない
IMG_7923.jpg

連れていってあげるよ
ラブの病院にね
IMG_7931.jpg

耳の汚れが気になり始めたので、
ひどくならないうちに病院で耳をきれいに
してもらってきました

病院は苦手なラブだけど、
お出かけセンサーがキャッチするから、
準備中はワクワクしちゃうのです


ポチっとしていただけると喜びます




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

COMMENT

そうなんですよね。
なぜか不思議とお出かけするってわかるんですよねらぶちゃん ワクワク…かわいいなぁぁ(*^_^*)
病院でお耳キレイにしてもらってよかったね。
ダックスのようなお耳の子は気をつけてあげなくっちゃいけないんですよね。
2012/09/09(日) 22:23:37 |URL|ワンママちゃん #- [EDIT]
こんばんは。

そそ!お出かけ?って
分かっちゃいますよね。
ラブちゃんのお出かけセンター
ビビビッだね(*^▽^*)

お耳キレイにしてもらって
良かったね。
2012/09/10(月) 00:04:04 |URL|ふみひか #- [EDIT]
おはようございます♪
ラブちゃん、病院お疲れ様。
出かける支度をしてると
ウチもソワソワし始めます。
ワンちゃんの勘って鋭いですよね^^
2012/09/10(月) 06:56:44 |URL|チーちゃん #- [EDIT]
こんにちは♪
ラブちゃん病院お疲れ様でした^^
あははっ、せっかくウキウキお出かけと思ったら病院だったかぁ(笑)
でもお耳キレイにしてもらってよかったね!
長年一緒に暮らしてると、今日はお仕事の日とか
休みの日とか、車でお出かけ、お散歩とかいろんな事を理解するようになりますよね~^^
服装とかでも分かるって言いますものね♪
2012/09/10(月) 12:55:36 |URL|マロンママ #- [EDIT]
そう~!! 何故だかわかるんですよね^^
母に話したら、私が子供の頃 母が出かける準備をしだすと
同じように察知してたみたいなの。
きっと、いつもと違う行動を見て 何か感じるんでしょうね。
ラブちゃん 病院お疲れ様でした。
2012/09/10(月) 18:21:15 |URL|凛ママ #- [EDIT]
こんばんは~
うちもお出かけ準備をすると
ソワソワしますよー(^_^;)
センサー、敏感ですよね~^^

お耳、キレイになってよかったね~^^
ラブちゃん、病院お疲れさま☆
2012/09/10(月) 21:41:01 |URL|ゆーこ #- [EDIT]
こんばんは~
うんうん。
お出かけってなぜかわかりますよね。
うちも仕事とお出かけは区別して理解します。
なぜなんでしょう。不思議ですよね~。

ラブちゃん、お耳綺麗になったかな?
さっぱりしたよね!!
ラブちゃんてほんと綺麗なコートです!
いつも白くてフワフワ!
シャンプーの間隔はうちも同じくらいですが
ラブちゃんのコートの美しさには、
ほんと惚れ惚れしちゃいます!
可愛いお顔も♪(^v^)
2012/09/11(火) 21:23:06 |URL|クッキーボンボン #2jBCKKWg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

