
-----,--


邪魔しないで

09-11,2012

いつもコメントありがとうございます
コメントのお返事はご訪問&応援ポチに
代えさせていただきますことをご了承ください。


襖を少しだけ開けていると、
やっぱり、その隙間に顔をうずめるラブ
IMG_7906.jpg

外の空気が顔に触れる感じとか、
外の景色が見える感じがいいのかな

でも、
私に見られているもんだから、
部屋のなかに顔をひっこめちゃいました
IMG_7907.jpg

眠そうなうえ、手の向きは可笑しげ。
IMG_7908.jpg

襖の隙間に顔を置いてまったりしていたのに、
邪魔をされて不服そうなラブでした
IMG_7910.jpg


ポチっとしていただけると喜びます




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

COMMENT

こんばんは!

ラブちゃん、隙間が好きなんですね♪
リラックスして可愛い~^^

と思ったらめっちゃ窮屈な体勢に(笑)
くにっと曲がったオテテ、可愛いですね♪

ラブちゃん、邪魔されちゃって残念だったね。
ゆっくりお休み~^^
2012/09/11(火) 23:08:39 |URL|aco #- [EDIT]
おはようございます^^
ラブちゃんお出かけ大好きなんだね♪
着くまで解らないんだよね。
ラブちゃんリラックスタイム☆
チョッピリ邪魔されて!
お顔お手手可愛い~(^0^)
2012/09/12(水) 06:58:10 |URL|たかこ #- [EDIT]
おはようございます♪
ラブちゃんも狭い場所が
好きなんですね。
あらら、邪魔されてちょっと迷惑だったかな?
ゆっくり寝てね~
2012/09/12(水) 09:20:32 |URL|チーちゃん #- [EDIT]
ウフフ。。。ラブちゃんのお顔!^^
せっかく気持ち良かったのにー! 
邪魔するなっ!!って声が聞こえてきそう^^
凛もね。 写真撮りたいなぁ。。ってカメラ向けると元に戻っちゃうの。
ラブちゃんと同じ顔してますよ。
何もしないんだから 気にせずにいれば良いのにね。
2012/09/12(水) 09:30:25 |URL|凛ママ #- [EDIT]
こんにちは♪
あははっ、んもぅ...って声が聞こえてきそう(笑)
不満そうなお顔もまた可愛くて、私は更に邪魔をしたり...(笑)
せっかく伸び伸びだったのにね~ラブちゃん^^;
そのおてて辛くなぁい?
2012/09/12(水) 12:33:30 |URL|マロンママ #- [EDIT]
かわいいね~LOVEちゃん!
トロリンお目目がプププ~お手手もどうなってるの?
白昼夢~だったのかしら”笑”
2012/09/12(水) 15:13:55 |URL|ぼたん #6XGrrLw2 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

