
-----,--


お昼寝

08-21,2011


今朝は、涼しくて、雨も降ってて薄暗いってのもあってか、
8時半頃まで寝てました
ラブも、つられて?おとなしく寝てました

起き上がって、
朝ご飯を食べたラブは、
すぐにうとうとしてました
60_41_55_245-1313932354.jpg



かくゆう私も、
24時間テレビをつけたままうとうと・・・

なんだかんだで、ラブとともに
1日中ごろごろ、うとうと・・・

顔をラブのお顔の間近にやって
寝るのです
60_41_55_245-1313932257.jpg


なんというか、
Babyがママのお顔を見て安心して眠るような感じで
ラブの顔の間近で寝ます

間近すぎて、
半目のドアップが見えるけど。
60_41_55_245-1313932409.jpg


それも愛おしいkikiなのでした。


ポチっとしていただけると喜びます
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


COMMENT

こんばんは~^^

リンクありがとうございます^^

今日は同じように過ごしてたみたいですね(*^_^*)
雨でお散歩も行けませんしネ(^_^;)

ラブちゃんはママが近くで寝ててくれるから
安心して半目で寝ていられるんですよね~(笑)
2011/08/21(日) 23:21:51 |URL|myukinko #JJ2n6.nM [EDIT]
kikiさん、こんばんは!

8時半って全然遅くないです・・・と思う私はかなりな怠け者(汗)

ラブちゃん、クッションからあごが落ちてますけど~。
カワイイなぁ、もう♪

お鼻のどアップって、なんかイイですよね~。
私、好きですよ~、たとえ半目だろうと(笑)

顔を近付けて眠れるなんて、いいですね~。
アロマだったら興奮して上に乗っかってきて、
顔中舐めて髪の毛噛み噛みして大変です。
尻尾がパタパタ当たるし。
一緒に寝るの、夢なんですけどね~。いつか叶うといいなぁ。。。

☆コメレス

アロマブログに避妊手術の件、コメントありがとうございます!
きちんとブログにコメント書こうと思ってますが、取り急ぎお礼まで。
ラブちゃんは手術されてないんですね。
手術されてないって教えてくださったの、kikiさんが初めてです。
やっぱり手術される方が多いみたいです。。

2世・・・考えますよね。。
教えてくださって、本当にありがとうございました!
よぉぉぉく考えたいと思います。
2011/08/22(月) 00:27:11 |URL|アロマまま #- [EDIT]
おはようございます♪
ラブちゃん気持ち良さそう~
涼しいから寝やすいのでしょうね。
寝顔って可愛いから私も大好きです。
応援☆~
2011/08/22(月) 09:02:36 |URL|チーちゃん #- [EDIT]
kikiさん、こんにちは♪

8時半で遅いんですね~。汗
私は朝がとっても苦手なので
このくらいはフツーなんです^^;
朝起きたら旦那が出勤したあとだった・・・
なんてことしょっちゅうですもん^^;
その変わり、うちの第一夫人のまろんが
お見送りしてくれてるので助かります(*´艸`)
第二夫人の私は楽~。笑

お顔を近づけて寝てもラブちゃんは
嫌がらないんですね~
まろんはじーっと見てると、アッチ向いちゃうことが多いかなぁ~
でもこんな風に傍で寝るのって、本当に幸せですよね^^
2011/08/22(月) 10:45:44 |URL|なみ #- [EDIT]
@myukinkoさん
こちらこそ、リンクありがとうございました^0^

今日もこちらは曇ってます。

ラブと一緒に横になっていると、つられてしまうのか
いつの間にか寝ちゃいますw

@アロマままさん
夏は早く明るくなるから、6時とか、7時とか起きちゃってて、
8時半だとおそいかなぁ~と思ってしますw
その代わり冬は、気づけば9時10時・・・

ラブがお散歩の催促するから、
あんまり寝坊ができないです^^;
そうそう、お散歩の催促で髪の毛かみかみされることもしばしば^^

避妊手術されてる方多いのですね。
愛犬との健康で長い生活を考えたら、
メリットがたくさんあるんだなぁと・・・・・

ラブはもう、遅いかもですけど^^;


@チーちゃん
涼しいから、ラブだけでなく私も良くお昼ねできましたw
寝顔って特に癒されますね♪

@なみさん
そのかわり?
夜が苦手で^^;
遅くても0時には寝ちゃいますw

まろん君がパパのお見送りしてくれてるのですね^^

顔近づけると、ラブもたまに嫌がりますよww
しら~っと顔の向き変えちゃうしw

寝息が聞こえると安心して私も寝るようになってしまいました^0^

2011/08/22(月) 14:03:51 |URL|kiki #17ClnxRY [EDIT]
こんにちは^^
天気が悪いと自然に眠くなりますよね(^^)
気持ち良いですもんね♪
ラブちゃんも気持ち良さそうで幸せだ~(^^)
2011/08/22(月) 14:27:10 |URL|たかこ #- [EDIT]
涼しくてワンコも人間も過ごしやすいですね~
私もね。間近で眠るのが大好きですよ☆
間近ってゆうよりもピッタリくっ付いて寝ちゃうかも^^
凛はそんな私のしつこさに 少々うんざりしてるみたいだけど(笑)

リンクの件、こちらこそ宜しくお願いします♪
2011/08/22(月) 14:55:36 |URL|凛ママ #- [EDIT]
アップ、アップのラブちゃんも可愛いね。
とろんとした目がいい。
2011/08/22(月) 18:48:34 |URL|畑の管理人 #vFi6U4JY [EDIT]
@たかこさん
最近は涼しいから、
お昼寝に最適です^^
ラブも過しやすそうにしてます^0^


@凛ママさん
最近は暑いからかすぐ逃げちゃうけど、
冬場は腕枕もして寝たりします^0^

ラブもほんとは自由に寝たいみたいですけどね^^;


@畑の管理人さん
ありがとうございます^0^
半目ですwww
2011/08/22(月) 20:16:28 |URL|kiki #- [EDIT]
こんばんは~
8時半、うらやましい~
うちは最近、6時前ですよー(泣)
わんこはごはんを食べて即2度寝ですけどね(^_^;)
休日はわんこたちとくっついて、私も2度寝したりします☆
くっついてるとやっぱり安心なのかな…爆睡です♪

リンクの件、よろしくお願いします。
私も貼らせていただきますね♪
これからもよろしくお願いします^^
2011/08/22(月) 21:17:37 |URL|ゆーこ #- [EDIT]
@ゆーこさん
それでも、だいたい7時過ぎにラブに散歩の催促で起こされちゃいますが^^;

リンクありがとうございます^^
2011/08/22(月) 21:32:51 |URL|kiki #17ClnxRY [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

