
-----,--


フード

09-13,2012

いつもコメントありがとうございます
コメントのお返事はご訪問&応援ポチに
代えさせていただきますことをご了承ください。


病院に出かけた土曜日、
ペットショップにも寄ってフードを買いました
IMG_7938.jpg

この2月ころから食べている室内飼育用フード

当時まったく食べようとしなかったとき、
「食いつきがいいよ」とショップの方に教えてもらい、
あげたところ、言葉のとおりに食いついたフード
IMG_7939.jpg

7月にも、食べない時期がやってきたけど、
そのときは1日1食だったけど、このフードは食べてくれました
IMG_7943.jpg

ラブもまだ飽きていないようなので、
しばらく続けていけそうです

おまけに、同じフードの試供品を付けてもらって嬉しいね
IMG_7942.jpg


ポチっとしていただけると喜びます




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

COMMENT

おはようございます♪
ワンちゃんのフードって
種類がたくさんあって迷いますよね。
ラブちゃんもお気に入りのフードに
出会えて良かったですね^^
2012/09/14(金) 09:18:41 |URL|チーちゃん #- [EDIT]
こんにちは♪
このフード見た事あったようなないような...?(-ω- ?)
ムラ食いする子は大変ですものね^^;
私もマロンが小さい頃は苦労しました。
あれこれ変えた、変えたっ!
ラブちゃん、ちゃんとゴハンいっぱい食べて夏バテしないようにね!

2012/09/14(金) 11:34:54 |URL|マロンママ #- [EDIT]
こんにちは
ラブちゃんお気に入りのフードなんだね。
我が家は決まったフード以外は無理なので飽きても食べるしかない!
しっかり食べて元気!元気!
2012/09/14(金) 14:44:46 |URL|たかこ #- [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/14(金) 21:44:07 || # [EDIT]
フードってビックリするくらい種類がありますもんね。
凛も、だいぶ変わりました^^;
パピーの頃はラブちゃん同様、全然食べてくれなくて・・・
やっぱり先生に相談したんですよ。
今じゃ考えられないですけどっ(爆)
今はな~んでも食べるので 有り難いやら困ったやら。。。^^;
ラブちゃんの好みの味に出会えて 良かったですね。
2012/09/15(土) 18:40:56 |URL|凛ママ #- [EDIT]
フード 同じものが続くと食べてくれないもんね!
いろいろ変えてるよ~今度これにしてみよう♪
2012/09/15(土) 22:45:37 |URL|ぼたん #6XGrrLw2 [EDIT]
いつも拝見しています
ラブちゃん可愛くって^^
このフード初めて見ました
うちの子は食いしん坊なのですが
最近は飽きてきたみたいなので
今度見かけたら買ってみたいと思います
2012/09/16(日) 10:19:03 |URL|コニー #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

