
-----,--


ブラッシング

09-15,2012

いつもコメントありがとうございます
コメントのお返事はご訪問&応援ポチに
代えさせていただきますことをご了承ください。


ファーミネーターとかフーリーとか。
抜け毛がごっそり取れるとかっていうブラシ。
ぜひ使ってみたいのだけど、
お値段的になかなか手が届かず・・・
IMG_7955.jpg

まずは、
意外に取れるらしいラバーブラシをゲット
IMG_7958.jpg

お初ものは気になるね
IMG_7959.jpg

外でブラッシング
IMG_7983.jpg

梳いても梳いても毛が飛び舞ってきりがない
IMG_7984.jpg

スリッカーブラシより取れやすいかな?
マッサージ効果もあってか、
気持ちよくブラッシングされていたラブでした
IMG_7986.jpg


ポチっとしていただけると喜びます




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

COMMENT

こんばんは♪
ラブちゃん、キレイになりましたね。
ウチはスリッカーブラシを使ってます。
ラバーブラシもどこかにあるはずなので
探してみなくちゃ^^;
2012/09/16(日) 00:22:03 |URL|チーちゃん #- [EDIT]
こんにちは♪
抜け毛は1年通してですからね~^^;
ダックスはスリッカーは使っちゃダメって聞いた事があって
うちは使ってないけど、ラバーブラシはドギーマンから出てるのがお勧めですよ~^^
あとファーミーもうちが使ってる前のタイプなら
だいぶ値段下がってますよ!
ラブちゃんおりこうさん!
気持ちよかったね~^^
2012/09/16(日) 09:05:00 |URL|マロンママ #- [EDIT]
こんばんは~
抜け毛、多いですよね~(^_^;)
うちはラバーブラシを使ったり、
ファーミネ―タ―を使ったりしてます。
ブラッシングはホント きりがないですよね…(^_^;)
ラブちゃん、気持ちよくブラッシングできて
よかったね^^
2012/09/16(日) 20:07:30 |URL|ゆーこ #- [EDIT]
ラブちゃん キレイキレイになりましたね!
うちはファーミネーター使ってます、
ごっそり取れてすっきり~~♪
ブラッシングは気持ちいいよね♪
2012/09/16(日) 21:28:13 |URL|ぼたん #6XGrrLw2 [EDIT]
こんにちは~(^o^)
抜け毛すごいですよね。
なぜかもこよりだいの方がすごいのよね
ラブちゃん綺麗にしてもらって気持ちいいね。
2012/09/17(月) 16:21:00 |URL|ワンママちゃん #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

