
-----,--


枕カバー

08-22,2011


ラブがクッション代わりにしてる枕のカバーを縫い縫いしました

和柄にはまってた頃に買った、ちょいと小粋な生地を使って
60_41_55_245-1313986225.jpg


それでは、早速、座っていただきましょう


「なんなのよ。何、枕の上に乗せてんのよ」
60_41_55_245-1313986257.jpg

てな感じで、ソロリと乗っかってます。
身体を枕に預けるどころか、前足で体重を支えてるみたい

新しい、カバーでくつろぎたくないのか??

しばらく様子見していたら、

お~~
座り込んだ
完全に枕に身体を預けています
60_41_55_245-1313986313.jpg



「こんな感じでいかがっすか??」
60_41_55_245-1313986342.jpg

・・・気使わせちゃうわね


ポチっとしていただけると喜びます
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


COMMENT

こんばんは。

うわぁ~素敵な枕カバーですね♪
和風でいい感じ!!
ラブちゃん。ソロリと乗って可愛い。
すぐに気に入ったようですね~
ゆっくりお昼寝出来るかな♪
2011/08/22(月) 22:38:52 |URL|ふみひか #- [EDIT]
こんばんはー♪
わぉ!
エエ感じですね~♪
素敵です!
ラブちゃん、きっと大事に大事にそろりって乗ったんですよー
嬉しいんですね!
新しい素敵なクッションですもん!
嬉しくて大事にゆっくりと乗ったんだね~♪
よかったね!ラブちゃん♪
気持ちいいね~♪
2011/08/22(月) 23:02:53 |URL|クッキーボンボン #2jBCKKWg [EDIT]
こんばんは(^^)
柄がすごく良いですね~!
横長だから、寝そべっても使えるもんね~
ラブちゃんのベッド、オシャレになって良かったね(*^^)v
この生地でラブちゃんお揃いのお洋服作ってもらったら?
寝てると同化しちゃう?!

2011/08/23(火) 00:02:47 |URL|琴音ママ #- [EDIT]
こんばんは^^

ラブちゃん素敵なの作ってもらえて
良かったね(*^_^*)

うちの子はママが不細工だから
不憫でならね~(涙)

ラブちゃんモデルさんも頑張りましたね~
2011/08/23(火) 00:23:38 |URL|myukinko #JJ2n6.nM [EDIT]
kikiさん、こんばんはぁ~

朝が苦手で夜更かしの得意?な私です。笑
いやいや、たぶん昼寝のしすぎで寝れないのー^^;

可愛い枕カバーですね~
和柄、涼しそうでいいですね^^
kikiさん、ハンドメイド得意なんですよね♪
私は得意でもないし、作るのが好きでもないんですけど
オリジナルのモノが作れると嬉しい一心で
何だかんだと作ってます。笑
あ、ワンコのモノ限定ですけどね(*´艸`)
出来上がりは間近で見られないほど、ボロボロですけど^^;

ラブちゃん、上手に乗って使ってますね~
真ん丸になって可愛い~♪
ラブちゃんって小さいんですね~
まろんだとデカチュアなのではみ出ちゃうだろうなぁ~^^;
可愛いカバーが出来て良かったね♪
2011/08/23(火) 02:27:53 |URL|なみ #- [EDIT]
おはようございます♪
ステキな枕カバーですね。
ラブちゃん、上手に枕の上に乗って
気持ち良さそう~
応援です☆~
2011/08/23(火) 08:03:00 |URL|チーちゃん #- [EDIT]
kikiさん、こんにちは!

素敵な枕カバー♪私が使いたいくらいです~。
優しい和風なピンクがいい感じですね。

ラブちゃん、まぁるくなってカワイイ~!
ちゃんとkikiさんの要望を叶えてくれるなんて、ほんっとにいい子ですよね。
羨ましい!
でもきっと、居心地がいいからですよね♪

ラブちゃん、よかったね!!
2011/08/23(火) 14:34:54 |URL|アロマまま #- [EDIT]
@ふみひかさん
本日は、ちゃんと座ってくれてます^^
それしかないから使わざるえないんだけどwww
なかなか使い道がなかった布だから、使えてよかったです^0^


@クッキーボンボンさん
そんな風に言っていただいて、嬉しいです♪
今日は、こちらの上でお昼ねしていただけてます^0^

@琴音ママ さん
ハギレだったから、布が足らない部分もあったりで^^;
おそろいのお洋服作れる分の布はなくなってしまいましたTT

色味を統一したかったのだけど、ちょっと派手派手に^^


@myukinkoさん
久しぶりにラブ用のものを縫った気がしますw

ラブ、モデル・・・がんばってくれましたwww


@なみさん
ラブと夢の中にいる頃、ご訪問してくださたのですねwww

オリジナルのものっていいですよね♪
あれもこれも作りたいって思うのだけど、
なかなかとりかかれなくって^^;

本日も、ちゃあんろ?こちらの上でお昼寝してますw

@チーちゃん
ありがとうございます^0^
ちゃんと、上手に乗ってくれました♪


@アロマままさん
ピンク柄で色味を統一したかったのだけど、
生地が足りず他のお色も使っちゃいました^^;

モデル、ラブ、お役目がんばってくれました♪
2011/08/23(火) 17:27:28 |URL|kiki #17ClnxRY [EDIT]
今日は、可愛いラブちゃんよりも、お手製の枕カバーに応援。
愛らしいね。
2011/08/23(火) 18:46:59 |URL|畑の管理人 #vFi6U4JY [EDIT]
こんばんわ!

おっ?!
素敵な枕カバーが出来上がりましたね♪
kikiさん、尊敬しちゃうわ~!

これからはラブちゃんのマッタリスペースのお供になるのね!
次は何を縫い縫いしちゃうのかしら?



2011/08/23(火) 21:03:55 |URL|かーちん #- [EDIT]
こんばんは~
和柄、素敵~☆
ラブちゃん、新しいカバー嬉しいね♪
ちゃんと乗って、ポーズをとってくれるなんて、
可愛い~~~☆
モデルをがんばったラブちゃんに、ポチ♪

2011/08/23(火) 21:26:08 |URL|ゆーこ #- [EDIT]
@畑の管理人さん
応援ありがとうございます♪
お洋服もつくってあげたいなぁ^^


@かーちん
袋に縫うから、簡単ソーイングでした^0^
次は・・・少しのあまり布であるものを縫い縫いしました♪


@ゆーこさん
和柄のハギレ、いざ使おうと思ってもなかなか使い道がなくて・・・
やっと、形になりました^0^

ラブもモデルのお仕事、がんばってくれましたw

2011/08/23(火) 22:04:48 |URL|kiki #17ClnxRY [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

